忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
…よく寝た…
さて。
もはや最近レポらしいレポ書いてないので本当意味わからんのですが。
レポとしてあげるのが面倒…
えぇっと。
一先ず。

メモ程度ですが、きっとコレがレポ代わり…
あはは。。。。
ではどうぞ。

拍手

PR
遅くなりましたが、1日目。。
(先にこっち出さないと、頭こんがらがっちゃう!)
何気にノートくんから。
でも色とか面倒だから、デフォのままで失礼。

円陣 17:54頃
前半 18:01頃
MC1 18:54
後半 19:18
終了20:40
アンコ1 20:43
アンコ2 20:54
完全終了 20:58

拍手

ェー。
終了です。
今日は、マナー良かったですね。
あ、すいません、評論家みたいで!
でも、私の両隣は最悪でした(笑顔)
さて、そんな楽しくない話はさておき。


円陣の声が聞こえ。
ほぼ定刻通り始まり。
MCでは、じゃじゃまるとトナカイ参上。
マリカ用のハンドル3つ。
高級なポストイット。
ワインとミスチルのCD。
…なんだっけ。
クリスマスでは、にのあいトナカイ参上。
アンコは、ダブルで、サクラ咲ケまで。
19時前に終了。
…新しい一歩を踏み出す。
…あとは忘れました、エェ。

・オレが先に入ったんだからな。
・また入ってやるからな。
・じゃじゃまる。

今日の名言ですね。
後で詳しく書きます。
が。
にのあいで幸せでございました、エェ。

拍手

東京3日目のMC他。

拍手

東京、終了!

拍手

東京ドーム。
コレから入りますっ

あー、1人不安だわぁ(笑)



拍手

終了しました。
ダブルアンコまで。
ダブル、1曲目で終了。

拍手

何気に行きます、今からっっ!
凄い人ですなぁ。。



拍手

果てない空が抜けません。
まぁ仕方ないっ!
札幌無事終了デス。

拍手

二宮のコメント、思い出したので。
思わず、エントリ。。
ちっ、寝ようとベッドに入ったのにさぁ~

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]