忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了でふ。
札幌は寒いっ!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんか色々ありました。
渾身の作品は、スタンド中段だと意味がなかったようでふ。
ありえんしっっっ
今週の頑張り返せーっっ

前半 18:03
MC 19:00
後半 19:25
終了 20:30過ぎ
アンコ1 20:33過ぎ
アンコ2 20:48
完全終了 20:55
こんな感じ。
過ぎ、とある分は、曖昧で…
時計見忘れた(苦笑)

セトリにも変更がありました。
・2曲目に、愛虹
 その後は京セラと同じくして、マダ上ヲ~
・後半1曲目、don’t stopより。
 2曲目は、リフレイン。
・迎えにいくよ は、なし。
・あの日のメリークリスマス が、追加。
 何処で追加になったかはさっぱり覚えてませんが←
 正面巨大モニターには、クリスマスツリーと、照明もクリスマスをイメージした、ポップなモノ。
・Oh yeah!の後に、リーダーソロ。
 思いっきり曲の、サビの途中で抜けていきました。
・二宮ソロの後に、カーニバルと変更。
 フロートに乗って、外周を回ってました。
・MC前は、ファイトソング。
・アンコの曲目に変化なし。
 しっかり、サマスプもありました、寒いのにねっ!

なんか、今日のは凄い駆け足な感じがしました。
っても、ソレを感じたのは主に前半。
曲と曲の繋ぎが、凄い早い。
間を置く事無く、ガンガンいってた、そんな気がします★


・ファイトソングでの松本さんのテンション
・昨日のMステがあって今日の空港
・相葉ちゃんの髪の毛を切り過ぎた
・札幌は大浴場だから、と、櫻井、相葉、二宮が一緒に入った時の珍事
・フリーター
・味噌ラーメンとラブレインボー
・怪物太郎、キャラがぶれる
・ガツンとカミカル

二宮:嵐さんもね、10年?11?12?11周年をね、迎えて。
何が凄いって。
紅白の白組の司会をする事になりまして。
もう、うちのババアも大喜びですよ!
櫻井:お母さん!
二宮:あぁ、お母さん、も、喜んでます。
 こうやってね、親孝行できる事が凄いな、と。
 (なんかイイコト言ってた気がするが、さっぱり。)
 またね、こうやって、集まって、どんどん大きな輪にしていきましょう。
 今日は本当に有難うございました!


・相葉ちゃんは、
 今日も楽しかった、楽し過ぎて、今日もオープニングで泣きそうになりました。
 こうやって集まる機会があれば。
 また、きて下さいっ
・松本さんは、
 いつも元気もらってるから、今日こそ返そうと思ってやったけど、今日も負けたかもしれません。

後半始める時、松本さんが。
『じゃあ、後半始めますー
この曲から。』
と、サラっと流したのに、メンバーから総突っ込み。
『いや、正しいんですけど!』
『うん、でも、なんか!』
『いやぁ、なんか、このまま始めた方が良いのかなって…』
その後、仕切り直しに、味噌ラーメンパワーを得ている相葉ちゃんがやりました。

嵐退場時。
松本:風邪引くなよ!
大野:はいっ
櫻井:サマー?
会場:スプラッシュ!
メンバー:爆笑
こんな感じで今日は終りました。

個人的な感想なんですが。
・異様に翔ちゃんが…
エロかった。
フェロモンがムンムン、そんな感じでした。
何げに、オープニングから、ね。
いやぁ、イイもの見たなぁ(笑)

・二宮、腰の調子が良いようで。
元気いっぱいって感じでした。
久々ですねぇ。
・相葉ちゃんも、のっけから元気いっぱいな感じで、サマスプの終わりには、転がってました。
そして盛大に頭打って、メンバーに心配されてました。

グッズ、まだ売り切れなく。
私公演後に買いましたが、スムーズでした、良かった★
ま、今ドーム最寄り駅なんですけど!←
超寒いっス。
早く帰って、寝たい…!
明日の札幌は、今日よりもっと寒いらしいので、より防寒に…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]