忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、メモなだけ。
きっともうちょいまともなの書くハズ。
以下ネタバレ。
お嫌な方は、まぁスルーで;;

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・Movi'n on ダンス変わった?
何気に二宮の腰振りダンスがなくなった・・・
気がする、気のせい?
あ、登場、ジャケットの下には濃紺のシャツ着用でしたね、二宮氏。

・松本:俺らと楽しんじゃう?
二宮:いけんのか!
足んねーぞ!!
相葉:盛り上がってんのー!
俺MAX!
最高だぜ〜
大野:はぁ〜い!
今日も、国立でお祭りやっちゃう?
国立祭りだ〜!
櫻井:調子はどうだ!

・MC
・俺MAX
「俺が聞きたいのは、冒頭のね、相葉くんの挨拶。」
「コッチの3人、ぽかーん。ですよ」
「あれは・・・」
「相葉さん、どうしたンすか!」
相葉の声がガラガラに。
何度か咳払い。
「俺、最高だよ、今最高なんだよ!って事言いたかったの!」
「え!?」
「頭で最高なの!?」
「だから後はもう下がるだけですよね!」
「駄目だろそりゃ!!!」
「や、もうね、振り切れるんだな、って。
振り切れました!」

・タンクトップと乳首
「あ、皆着てるんだ、きよ・・・」
「ちょっと待って。
下に着てるのは・・・?」
下に着てるのは、黒のタンクトップ。
「潤くん、脱いで・・・
相葉くん・・・
大野さん・・・
で、私・・・」
櫻井以外は全員アウター。
大野のみ、黒のアウターで、他3名は白のアウター。
「アウターじゃなくて、タンクトップなの・・・?」
「え、違う、俺、さっき裏で!
『櫻井さんにはタンクトップって聞いてます』って、タンクトップ渡されたの!」
「え、自分でそう言ったの?」
「違う、言われたの!」
「そんな事言ったらさ、修正されたけど、相葉ちゃんも・・・」
「言うなって!」
「相葉ちゃんね、前回。
Summer Spraush で、左乳首が見えてましたからね!」
「そう、こんな感じで・・・」
相葉、櫻井の元へ行き、自分の前回の状況を再現。
「おい、俺で再現するなって!!」

・あ〜、あのパターンね
「One Love、振り付けが4種類くらいあって。
お客さんはどのパターンやってくれてるの?」
「スタンドマイクVer.とダンサーVer.、あと、24時間テレビの時の・・・」
「や、そこはいらないでしょ?!」
「手話がメインのやつね。」
「そうそう、え、いらない?」
「そこ踊ってる人いたら、だいぶコアですよ?」
「確かに!」
「や、まぁそれだけのパターンの中で、皆どれやってるのかなって。」
「でもさ、俺らと一緒に踊ってて、ズレないじゃん?」
「ないない。」
「だから、見て分かるンじゃないの?」
「あ、そのパターンね。って!?」
「それ、俺らより凄いじゃん!!」
「Let me Down とか踊ってくんねーかな。」
「まだ踊って3回目ですよ!?」
「これで踊れたら、だいぶコアですよ!」

・じゅんのすけ、いい恋してる
「昨日、コンビニ行ったら、Love Rainbow流れてて。」
「早いね!」
「そしたら、『ねぇ、じゅんのすけのドラマみてる?』って。」
「じゅんのすけ、ってコアだな、って。
何があるンだろ、って。
尾けました。」
「コンビニの中です、勿論。」
「『じゅんのすけ、凄く成長したんだよ!』って言ってました。」
「『あれはいい恋してる、絶対いい恋してる!』って。」
「いい恋してるって噂出てますから!
気をつけて下さいね!」

・キスしてますよ!
「ZEROの前、9時から10時の間、全部は見れないけど、ある程度は見てるんですよ。
で、その時って、スタイリストさんと2人きりになるのが多いんだよね?
『櫻井さん、メンバーのドラマ見てなんともないンですか?』
『なんともないよ』
『なんともないンですか!あっ!まつじゅんがキスしてますよ!』」
「実況するのやめろよ!」
「『キスしてるの見て、気まずくならないンですか?』
『ならないよ』
『ならないんですか!』」
「見て、ジェラってたらちょっと嫌だよね。」
「『まつじゅんんが、キスしてる〜!!』ってなったら嫌だわ。」

・8話?
「見てるんですか?」
「見てるー!」
「や、今大野さんに聞いたんですよ。」
「見てるんですか?」
「え?
見てるよ。」
「じゃあ次何話ですか。」
「え・・・
8話?」
「正解。」
「じゃあ、今週どんな話でした?」
「えっと。。
キス、してたっけ?してたよね?してない?」
「正直に言えよ!」
「1回も見てません。」
「素直だな!」
「僕は、ちょいちょい見てますよ、全部じゃないですけど・・・」
またもや声が涸れる。
「いよいよニューハーフみたいに・・・」
「っていうか、相葉さん、フン!ってやったら、汗じゃなくて鼻水が飛びましたよ!」
「言うなって!」
「だって・・・」
「後で、楽屋でやるから、なっ!」

・僕を好きな人を探しましょう
「フリーター、家を買う。、これはどんな役なの?」
「フリーター役なの?家役なの?」
「お前、それだともう役じゃないだろ!フリーター役です。」
「どんな雰囲気で撮影してるのか気になる。」
「いい作品作ってるな、って感じの雰囲気です。」
「いつから?」
「えーっと・・・」
「あれ?」
「ちょっと待って。
まず、僕を好きな人を探しましょう。」
会場をうろうろ。
「えーっと?
10月・・・?」
会場、反応がほぼない。
「えーっと?」
なし。
「15?18?え、木曜?」
「俺の知らない間に木曜に変わったの?」
「10月のね、中旬ですよ。
まだ情報が出てないのかな?」
「そんな事ないでしょ!」

・カミカル?サカテ?
「翔さんもね、映画がね。」
「カミカルですよね?」
「はい?」
「え、カミカルでしょ?」
「かみかる?」
「カミカル。」
「神様の、カルテが?」
「カミカル。」
「いや、ちょっと略すのは・・・」
「じゃあサカテですか?」
「はい?」
「サカテ。」
「あ、かーみーさーまーのーかーるーて、で、サカテ?」
「もしくは、サカルテ。」
「あの、略すっていうのはないんですけど。」
「あ、ないですか。」

・黒い聴診器
「それで翔ちゃんの車の中に聴診器あったんだ!」
「なにそれ?」
「え、なんで知ってんの?」
「なんで乗ってんだよ!」
「や、移動するときにね、乗ったら、後ろの方にあったんですよ、聴診器が。
なんであるんだろ?って思って。
おもちゃか?って思って、見たら、黒いの。」
「おもちゃって・・・」
「で、耳にはめて、自分に当てたら、ドクンドクンって言ってて、本物だ!って。」
「使うなよ!」
「だからごめん翔ちゃん、俺1回使っちゃった!」
「や、いいけど。」
「ごめんね!」
「明日楽屋に持ってくる持ってくる。
で、一緒にやろう。」
「やろうやろう。」

・MC2
怪物くん登場。
「というわけでですね!
10月1日から大奥、来年にはGANTZと・・・!」
「えー来年には神様のカルテという映画が公開で、間もなくクランクイン・・・!」
この日は4人全員登場。
「近づくな!」
と言われる嵐4人。

Fire Fly が当てられない大野。
「でぃすたんす!」
イントロは、V6、星のFreeway・・・。

・曲名忘れた。。
2人離れても〜 で、すれ違う二宮と櫻井、離れていく恋人を演出。

・ハダシの未来
ヲタ芸健在。

・Love so sweet
間奏部分でのやまたろコンビ健在。

・Let me Down
末ズ、しゃがんで反対側を指差しながら話している。
・・・大野・相葉ペアの踊りに対して?

・サーカス
意味が分からない、ピエロをモチーフにした?
そんなピンク・青・黄色を全体にあしらい、首部分すらも覆うような大きな襟巻き。
ポンチョサイズで、膝あたりまでの衣装をまとって。
Timeコンの、WAVEの時の衣装みたいな。
サーカスが終わると、ポンチョを脱ぐ。
すると初日・2日目と同じ衣装が。

・あいさつ
翔ちゃん・・・忘れた。
リーダー・・・僕、記憶力意外とあるんで。
皆、化粧してきてね!
相葉ちゃん・・・分かんない。
二宮・・・君と僕の見ている風景についての話。
松本さん・・・しまり過ぎたから、何話したらいいのか分かんない。
元気もらいました、有り難う!

・・・こんな感じ・・・
伝わったかな・・・;;
また書きます、多分。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]