忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[121] [120] [119] [118] [116] [113] [27] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
とりあえず、コレだけエントリっっ!!

ヤッターマンジャパンプレミア、昨日でしたが…
まぁ。
行くハズもなく(笑
そしてWSもウッカリ忘れてた子です、ども。
ズームとめざましとおは朝を張っておきましたけど。
ズームはバッチリやってくれましたね、7時台に!
有難うバード!
おは朝も、チラっとだけどやっていた気がします。

もうコレだけで精一杯!!
さてさて。
本日のスポーツ紙は以下から。

※追記しました!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ヤッターヤッターヤッターマン!
って事で!!
リンクでございますー

■日刊スポーツ
 深キョン自然に言えた「やっておしまい」

■スポーツ報知
 櫻井ヤッター5千人大観衆…映画「ヤッターマン」完成披露試写会

■スポニチ
 櫻井翔が!福田沙紀が!ヤッター連発

個人的には最後のスポニチの記事が好きです(笑
だって可愛い…!!!

イイですね、ヤッターマン。
行かれた方はどんな感想を持ったのでしょうか??
私は…
7日、観に行くぜっ!!!!
なんとしても行きたい所存であります。

ズームで、昨日のプレミアの映像が流れてましたけれども。
…可愛い、翔サン…
あの、帽子が可愛かったですね!
いやはや。
今日帰宅してまた映像を見るのが楽しみになりました★


あ。
昨日のうたばん で、次回予告にちゃんと嵐サンが出てたようで。
どうやら松本サンと二宮サンが料理をしていたとか!?
…一体なんで!?
その映像すらも見れてないワタクシ。
今日は帰ったらリアルに歌おにの時間か・な…!!!


デイリーもあったの忘れてました!!
■デイリースポーツ
深田恭子は「乙女な」ドロンジョ!?

ココでコメント紹介されている深田恭子ちゃんが可愛いです。
ドロンジョ様も楽しみですねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]