忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビ・ビックリしたぁ!!
さっき何気なくJ-Web見たンですよ。
そしたら翔サンが特別番組の司会!やるって!?

日本テレビ系列 06/07 13:30-17:25
ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。

詳細はまだあんまり分からないのですが、とりあえず、ズームインのサイト見てきました。
明日のエンタメで流れるかな?
どうやら、今日の昼頃に記者会見やったみたいですね。
ズームイン側はバードが司会だとか。
じゃあ、翔サンはZERO側の司会???
違いますよ、メーン司会だそうですよ。
ZERO側は誰なんでしょうかね??
今日のZEROで流れるかな?

ズームイン、エンタニュースのコーナーに記事が載ってました。
嵐・櫻井翔、4時間生放送のメーン司会「エコへのきっかけ作り」

他にも、スポーツ紙で取り上げられてますねー
…明日、写真出るかな??

■サンスポ
「水の大切さ伝えたい」櫻井翔、特別番組へ抱負

今の所、他のスポーツ紙では全く。
また、ZEROサイトも見ましたが、上記ニュースに関してのトピックスは上がってませんでしたー
ヤッパリ今日の放送の中で、かな??


♪Green が、この放送で流れるらしく!
…CD販売、しませんか嵐サン、もとい・J-stormサン…
エコに関する特別番組なので、CDの売上金を地球環境の~とかに使うとかして、販売してくれない、かな??
そうなると、一般向けだから顔出しは多分しないでしょ、なら、イラスト!
そのイラストをリーダーが書いちゃったりなんかしちゃったりして。
…ならないかな…


そぉんな淡い期待を胸に。
私は仕事に戻ります!

拍手

PR
ども、こんにちは。
昨日・一昨日、果ては先週末にもらったメールの返信を今朝会社に行く途中にしたコです。
ェー…遅くなってすいません、友人方。。
悪気はないンです、ハイ。
ちょこーっと、携帯触るのが億劫になってただけなんです、エェ。。
(若干返しきれてない方もいらっしゃいますが、今晩返したいと…)

さてさて。
今日は翔サンの制作発表WS!!
昨日のZEROを予約して、今日の流れて欲しいWS系番組も全部予約して寝ました。
今朝ZEROを確認したら、ちゃぁんと最後のコーナーで流してくれましたねー
良かった★
今朝は、ズームインのエンタメコーナーで流れました。
ナニやら関東では6時台のエンタメコーナーでも流れたンだとか。。
…多分ローカルに切り替わった後、でしょうね。。
ちっ。
まーでも、全国区でも流して頂けたみたいなので、良かったです!

以下、昨日の放送番組(NOTグータン)に触れてます。

拍手

そういえば、スポーツ紙も沢山書いてますね、スマイル制作発表の模様を。
というワケで。

失声症の役にガッキー「つい声がでちゃう」@スポーツ報知
松本潤と新垣結衣が初共演「スマイル」制作発表@デイリースポーツ
松潤、「スマイル」で日焼け&髪バッサリ!@サンケイスポーツ

出元が同じという事であんまり代わり映えしませんね。
(さっき同僚や先輩がYahoo!のトップニュースを見て私に声をかけてきました。)
”面白そう”といわれているので、ヤッパリ楽しみにされている方も多いのでしょうか?
どうなんだろー??

でもマツジュン&ガッキーって事で。
前評価とかは高そう!
ワタクシもドラマスタートを楽しみにしている身ですので、周囲からの評価を聞くのが楽しみですね♪

拍手

どうもおはようございます。
何気に、『“制作”だっけ、“製作”だっけ??』って数分悩んでしまいました。
…制作で合ってる、ハズ。
歩く国語辞書であるママンが今コノ場にいないのが残念です(T_T)

さて今朝は昨日行われた制作発表!の模様が伝えられましたね!
私が確認したのは6時台のモノでしたが。
マツジュンだけ喋って終わっちゃった…。。
ガッキーとか中井さんのコメントは?!
他の時間で流れるンですかね…

個人的に。
制作発表の後ろに飾ってあったでっっっかいスチールがイイっス。
あのマツジュン滅茶苦茶可愛い!!
カナリ色を飛ばして透明感出してましたケド、あぁいう写真大好物です、ハイ。
ビト仕様のマツジュンは、コノ間の宿題くんよりも黒くなってた感じが。
凄いね、ハーフに見えちゃうよ!
楽しみですね、ドラマ。

さぁ、今日で今週のお仕事終了!
キリよく、イイ週末を過ごせるよう、仕事頑張っていきまっしょ!!

拍手

おはようございます!
昨日は結局起きていられず。
翔サンのイチメン!冒頭を見て、テレビの電源を切りました。。
そうやって早く寝たにも関わらず。
まだ眠いわ体調が微妙だわな感じで。
頭痛がする朝です、ども。。。

さてさて!
今日はリーダーがズームインに生出演!!
7時台からでしたねー!
いやぁ、素晴らしい!
リーダーか可愛かった!
朝から癒されましたー
お陰で、吹っ飛びましたよ、頭痛←実話です
(我ながらお手軽な頭だなと思いました。)

今日はまだまだ他にも番宣するみたいですね!
期待しましょ!!

追記。。

拍手

おはようございます。
…ね、眠い(ρ_-)ノ…
週明け2日目にして、早くも週末な気分にさせてくれる職場です、あぁ、さいっっっこーにイイ職場デスねっっ!←壊れた

そんな事を言う為にエントリさている訳ではなく。
今朝確認したのですが。
昨日の『ザ・クイズショウ』のWS、少なかったみたいですね。
ちょっと残念。
私が確認出来たのは以下です。
・ズームイン ○
・スッキリ ×
・なるトモ! ×
・おもいっきりイイ! ×
・みやね屋 ×
・NNN News リアルタイム ○

ちょっと少ないよねぇ?
もう少しあるのかと思っていたので、ちょっと拍子抜け(苦笑)
まぁ、コレから予告CMとか作られてくる、のかな?
楽しみですねぇ。。

さ。
今日も1日頑張ろう、仕事。
帰ったらとんでもなく可愛い二宮サン@宿題くんをリピートします。
むしろその為に頑張っていきます、今日。←本人大真面目です

拍手

おはようございます。
ちょっと元気になれません…

エェっと。。
今朝、おはようコールで。
ヤッターマンが取り上げられました…
私が確認した時点ではもう既に少しインタビューも進んでいる様子。

以下、ちょろっと続きますー

拍手

改めましておはようございます!
いやぁ、本当にめでたい!!
truthの初動を超えましたモンねー
凄い、マジ凄い!


さてさて。
スポーツ紙でございます。
2誌で取り上げられてますねー

■サンスポ
 
初動50万枚超!嵐シングル初登場1位

■スポニチ
 
「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに

スポニチの方が詳しく書かれてました。
今年1位なんですよね。
まぁまだ3月ですけど;;
でも、嵐サンとしては初動で50万枚超えたのがデビュー曲以来だとか。
メンバーの皆さんも喜んでる、かな?
関係者の人から聞いて、おぉ、すげーって普通に言ってそう(笑
まぁソレが嵐サンである所以ですよね。
週末にはまたランキングもあるし、これはゼヒともチェックしなければ!!

拍手

おはようございます!
今日は随分温かい気がしますー
まぁ少なくとも大阪は快晴で。
日中も気温高めみたいですねー
でも花粉が大量に飛んでいるらしいので、花粉症の方には辛いでしょうね(・・;)

さぁって。
とぅとぅ嵐サンが50万枚突破しちゃいましたねー!
勢いあり過ぎって位勢いありますね。。
6時代ですが、ズームでもめざましでもやってましたー!←両方とも録画間に合わなかったらしい
7時代はやったのか不明なんですが;;
何せ昨日は早く寝ちゃって、今朝宿題くん見たので(苦笑)
また帰ったら確認しよっと。


オリコンランキング、ちらっとだけ見たンですが、8日付分がUPされてましたね。
約3万枚だったみたいですよー!
1週間で50万枚って、凄いっスね、マジで!
ミリオン…狙って欲しいなぁ…
とりあえず、truth並にはいくのではないでしょうかね??
今週もどう数字が伸びるのか、楽しみですね!
スポーツ紙もいくつか取り扱っているみたいなので、また後で報告!

拍手

おはようございますっ!
昨日は帰宅して、ご飯食べながらBelieve のPV見て、風呂入って、雑誌見たり切り抜いたりしながらBelieve のPV見てました(笑)
因みに映像は覚えてません、歌は覚えましたが。
切り抜きね、週末からの残りと併せて残:8冊なんですよね。
今日も雑誌出るンですが、まぁ2桁程はもう貯めない!
っていう固い(?)決心もしてますので、また帰宅したら切り抜きしたいと思います(@_@;)

完全にわき道に逸れましたが。
朝からズームインに嵐サンご登場!
あらあら。
朝PC触ってたら分かったっていう(笑)
以下、内容に触れてますー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]