忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実は…
リーダーが出てました!
関西ローカル万歳!
ABCテレビ、ムーブ!の中でやりましたー!
山崎サン流石っ
そしてソレを録画してくれたママンも流石っ

詳細は、以下からどうぞ。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ABCテレビ、ムーブ!中で、毎週月曜は芸能レポーターの山崎サンの芸能ニュースのコーナーがあるンですけれども。
通常の芸能ニュースをやった後、”イケメン塾”をするンですよー
その”イケメン塾”で。
やりましたよっ、”歌おに”!
約5分でした。
リーダーへのインタビューもあって。
凄い充実した5分間を有難う、山崎サン!!!
って感じです(笑

インタビューされている内容は、以下な感じで。。

山崎サン「ふくされているのは素?」
リーダー「Jr.の頃とかよくふてくされてたンですよ。
     だから、素に近い感じです。
     親が見てる方が面白いかも…(笑)」

VTRで共演者の木村サンが流れて・・・
リーダー「なんなんですかね…(笑)
     いきなりね、叩いてきたりするンですよ、アノ人(笑)」

健太が子供に迫られている映像が流れて・・・
リーダー「僕も、実際に子供が一気にわぁ~ってこられるとおぉーってなっちゃうンですよね(笑)
     だから、こんな(映像を意味してます)感じになっちゃう(笑)」

釣りが趣味だというリーダー。
山崎サン「(焼けたから)美白してるって聞いたンだけど…」
リーダー「これでも少し白くなったンですよ。
     魔王が終って、やった、これで(釣りに)行っても怒られない!って思って、ガンガン行ってたら、歌のおにいさんの話がきて。
     でももう(自分を指して)こうなってて、(完全に日焼けして黒くなってるから)手遅れで(笑)」
山崎サン「じゃあ最近は釣り、行ってない?」
リーダー「全然行ってないですね!
     1月2日から行ってないです!」
山崎サン「1月2日、から?」
リーダー「1月2日から。
     2日は行きましたね。」
山崎サン「1日は、じゃあお休み?」
リーダー「そうです、31日カウントダウンがあって、1日休んで、2日行きました。
     もぅっ、全然釣れなくて!
     でも天気が凄いよくて、快晴で。
     だからまた焼けちゃいました(笑)」

丸チャンと同じ誕生日だというテロップが流れて・・・
リーダー「そうなんですよ、丸と同じなんです。
     事務所で紙みて、あ、一緒の子だって思って、僕から声かけて。
     『誕生日一緒だよ』って。
     それがきっかけですね。
     初めての共演ですけど、初めてな感じがしない。
     接しやすい子です。」

山崎サン「誕生日、一緒に祝うの?」
リーダー「そうですね誕生日…来年、あ、や、今年一緒に祝う…
     一緒に祝うって、なんか気持ち悪い(笑)」

最後に、リーダーから番組の告知がありましたー
いやぁ。。。
本当にイイ番組だ、イケメン塾!←番組ではなく、コーナー名です
あ、レポじゃなくて、ニュアンスだと思って頂ければ;;
ンな感じで喋ってたよーって。。
ソレだけをお伝えしたく。。
(実際、見ながら書いているワケではないので;;)

記者会見のもようも、関西(@ABC放送圏内)の中では結構流れていた感じがします。
スパモニも結構流れてましたけど、アレとはまた違った部分が流れていたり。
2話の映像も交えながら、リーダーのトークがあったので、良かったです。
インタビューを受けている時の服は、歌おにの健太私服衣装かな??
ちょっとロックな感じがしたので。。

見れなかった・録画出来てないお友達、我が家にいらっしゃい!
もれなく見れますから!!(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]