忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[483] [481] [480] [479] [474] [471] [469] [465] [467] [460] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
昨日は疲れていたのか、マッサージに行ったらそのまま寝ちゃいました;;
そのお陰で今朝は早起き&朝からお風呂でした。
優雅に朝を過ごしてたンですけど。
ビックリなニュース出ましたね~!!

松本さん、頑張るなぁ。。。
来春放送予定のフジテレビの3夜連続ドラマに松本さんがご出演。
長男役だそうですね。
共演者も、本当に主役クラスばっかりで、驚きです。。
以下、スポーツ紙。

■サンスポ
フジ超豪華ドラマに柴咲コウが主演!

■スポーツ報知
柴咲コウ、三谷幸喜氏と初タッグ!フジ50周年企画の大トリ

以下、ちょっと騒いでます(笑


16:20 追記:
オリスタでも発表されてますね★
コチラには主要キャストのコメントが載ってありました。
柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描く

松本さんのコメントもしっかり載ってましたよ~!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
三谷さんの作品は慎吾ちゃんのイメージが強くて…(苦笑
大好きなんですけどね。

舞台は昭和、終戦後という事で。

松本さんの髪型が物凄く気になります。

どんな髪型なんでしょう!!!!
激しく気になるー!!!!
あぁ、多分一番早くて福岡で見れるンでしょうね。
(チケットないですけど)
あぁ、どんな髪型で挑んだのかしら!
短髪?
短髪だよね!
短髪じゃないと困る!!!
終戦後だったら、茶髪NGでしょ?
なら黒髪!
で、多分長髪っていう選択肢もないハズ。
基本的にあり得ない。
となるとやっぱり、黒髪短髪!!!!
見たい、是非とも見たい!
短髪松本潤、物凄く見たいー!!!!!

楽しみです。←ソコが?

クランクインは今日だそうで。
今日から、海外ロケも含めての3ヶ月間。
…本当大変ですね…
ドームの打合せしつつ、ロケしつつ?
はー!
来月はツアーお休みだから、その時に海外ロケ行くのかな??
むしろその為に1ヶ月お休みになってたのかしら??
相葉ちゃんもドラマあるし。
リーダーもドラマあるし。
翔ちゃんは相変わらずキャスターあるし。
…二宮さんは…まぁ、今月の番宣頑張ってるでしょうし。

嵐さん、後半も忙しいですね;;
前半忙しかったから、後半はゆっくりなのかと思ってたケド、こりゃ違うな。

私も負けずに。
必死に。
嵐さんを追いかけていこうと思います!
お金なくなるけど、もうイイや!
追いかけられるうちに追いかけます(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪型
どうなるんだろうね!!
同じく黒髪短髪希望です!
私も福岡まで追いかけたかった~~><
大阪以降、追いかけまくるかもです。(笑)
例えチケットがなくても!!
ふみ URL 2009/09/11(Fri)20:39:00 編集
Re:髪型
おぉ、同志だ!!(笑
気になるよね~!
只今絶賛チケット譲って下さい送信中デスよ、私。
…もらえるかな、もらえるとイイなっ!←もう数えるのアホみたいな位送ってる
一緒に追いかけよう!
私も追いかける、北は北海道まで追いかけるよ、チケットなくても!(苦笑
【2009/09/11 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]