忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

今朝はズームインで翔サン出てましたねー
バードと2人でメイン司会。
「櫻井さん、羽鳥さんで大丈夫ですか?(笑)」
「不安だから西尾さん、変わってもらっても…?(笑)」
って、笑いを取るのを忘れない、ザ・サクライショウ。←違います
嵐サンは、何気にお笑いに走る傾向がありますね。
むしろソッチの率高い気がします。
関西人ですが、楽しく笑って見れちゃいます。
贔屓目ナシで、ね。

さてさて。
各スポーツ紙が昨日の夕方ドドーっと取り上げてますねー
ビックリ。
遅ればせながら、リンク集でございます。
まだの方はゼヒ。。

■日刊スポーツ
櫻井翔が日テレのエコ特番キャスター

■スポニチ
「僕が橋渡し」櫻井翔がコラボ番組成功へ導く

■サンスポ
嵐・櫻井翔「水の大切さを伝えたい」

■デイリースポーツ
桜井翔「エコを等身大で」 4時間生特番、北島康介も

■スポーツ報知
嵐・桜井、環境保全の特別番組MCに「エコを等身大で」



どこも、そんなに大きく記事としては取り上げられてませんが。
…紙面だと大きいのかな??
(先日、二宮サン以外のスポーツ紙チェックはしないと心に誓った)
分からないですけど。
翔サンのコメント部分は結構バラバラに載せられてました。

…日テレの顔になってきてる気がするンだけど、コレは一体…?(笑
頑張れ、櫻井翔!!

余談:
私は未だに♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ のCMを捕獲出来ていません。
…イイのさ、その内ドッカで捕獲出来るさ。
って、タカを括ってますが、皆さんどうですか、捕獲バッチリですか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]