忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[164] [161] [163] [162] [160] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
只今絶好調に頭痛です(笑

さてさて。
土日はあっという間に過ぎ去り。
そしてブログ更新も、食べ物関連以外はほぼせず。
なんやねん、このブログ。
って自己突っ込みをしながらも。
一応、アラシゴトは追いかけてます。
必死に!!

っと。
いうワケで。
4月からの松本サン。
GALAC5月号にご登場!
以下、続きます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
坂本さんのサイトから抜粋でございます。
(転載OKとありましたので、転載。。)
-------------------------------------------
●【松潤担のみんなへ】あー、「ラーメンズ」小林賢太郎が表紙の『GALAC』3月6日発売号(No.143/2009年4月号)が、9日にオンラインショップで品切れとなり、10日には東名阪の大書店でも品切れとなり、早い話が数日で完売・入手不能になっちまいました。
◆で、『GALAC』5月6日発売号(No.145/2009年6月号)の表紙・グラビアはジャニーズ「嵐」松本潤で、坂本衛(編集長じゃない! 坂本は元・初代編集長)がインタビューする予定でおります。
◆ところで一つ問題があり、この号は発売が5月GW連休と重なるため、ちょっとした年末進行なみの強行日程となる。仮にインタビューが4月10日だとすると、翌日に表紙写真を突っ込まなければならないというようにね。
校了日がいつかまだ聞いていませんが、部数を最終決定するまでにあまり日がないわけです。
◆なので、いずれ放送批評懇談会サイトで予約注文の受付を始めると思いますが、受付期間をあまり長く取ることができないと思われる。
たとえば6000部くらい注文が来たところで「この様子なら刷り部数は1万部」とか決めちゃって、それ以降の注文が4000部来ようが6000部来ようがモノは1万しかない、という話になりかねない。
◆だから、確実に入手したい人は、短い受付期間中に放送批評懇談会サイト(のオンラインショップ)直で注文するよう、ちゃんと準備しておいてね。
例によって、軍手してビニール袋に入れるよう、編集部の「仏の久野さん」こと久野明に頼んでおきますから。
◆受付開始などのお知らせは、放送批評懇談会サイト(http://www.houkon.jp/index.html)表紙右のニュース欄をチェック!!
◆以上転載自由、リンク自由
-------------------------------------------
だ、そうですよ。
マツジュン担の方はゼヒとも!!
って言いながら、私も頼みます、1部。
ぁ、一緒に頼む方いらっしゃいますか?
(ココで募集してもアナタ;;)
いれば、ご一報下さい(苦笑

一応リンク。。
日録メモ風@坂本衛サン
放送批評懇談会

マツジュン、どうやら下旬~凄い雑誌のラッシュみたいですね。
翔サンもまだまだラッシュは続きそうです、クイズショウのお陰で(笑
まだまだ、アラシゴトラッシュは続きそうですね;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]