忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
出ますって、マツジュンが、MISSに!
撮影のウラ話がUPされていないので、まだ撮られてはいない、の、かな??
次号予告にはバッチリ名前がありましたけども。
トリはリーダーになりましたねぇ。。
二宮サン→相葉サン→翔サン→マツジュン。
二宮サンと相葉サンの間は結構空きましたし、相葉サンから翔サンの間も結構。。
でも翔サンとマツジュンは間隔が短かったですね。
ちょっと驚き。。

MISS 6月号は04/27発売ですよー

MISSは、FANよりの方がインタビュアーなんですよね。←勝手な妄想です。
嵐サンを、愛して下さってる感じが伝わってきます。
多分TV誌とか$誌とかで聞かれている内容とはちょっと違った答えを載せてくれるンですよね。
質問内容も、素朴なんだけどズレているワケではなくて。
だからなのか、なんとなーくですけど、嵐メンバーも答え方が違うンですよね。
不思議なんですけど。
毎回イイモノを提供して下さるので、今回も楽しみですねー!

相葉サンがやった時、ファッションを選んで~ってのをやってたから、今回もやるかもしれないですね。
そして。
二宮サンの時には確立されていなかった、動物とのコラボ!(笑
コレ、マツジュンの時もやってくれるのかなー??
何気に凄い気になってます、あのコラボ。
多分、来月初旬~中旬の頃に編集部のブログが更新されるかと。
また読んでホッコリ出来たらイイなぁ!

拍手

PR
おはようございます!
いやぁ…
昨日は本当に…
まぁ、ソレは後日ってことで。。

マツジュンが出ちゃうGALAC。
坂本さんがブログにて”27日午後から取材”と書かれていましたが。
後日談が載せられています。
因みにサイトでの予約開始は4月6日からだそうで。

放送批評懇談会

飛ぶと、申し込みに際しての注意点とか載ってます。

坂本サンのブログを拝見すると、本当にマツジュンの礼儀のよさが目立ちますね。
凄い褒められてるなぁ。。

坂本サンのブログ(03/28)

イイですね、褒められてる文章を目にするのって。
清々しいです、本当に。
マツジュンの嫁になる人って、絶対礼節を弁えてる人なのが最低限としてあるだろうな、って思いました;;
大変でしょうね(苦笑
(まぁ、松本サンに限らず、アイドルの嫁は大変でしょうね。)

GALAC、私も予約しよっと!

拍手

おはようございます!
なんだかんだで、昨日はちゃんと見れました、国立DVD後半を!(笑
やっぱり凄いですね、感動!
会場の大きさは関係ない、って翔サンが以前言われていましたが。
関係なくても、やっぱり国立は特別だと思う。
ほんっとーに凄い綺麗だったもの。。
涙出そうでした。
…多分、通して見たら涙出ちゃうンだろうなぁ。。

さて、国立DVDの感想はまた後日!
じっくり週末でバカみたいにリピっていきたいと思っていますので。

松本サンが載られるGALAC。
またもや坂本さんが更新されてましたー
以下、続きます。

拍手

ども。
若干喉が痛くて意味不明です。
…多分昨日からのアラシゴトラッシュで喉が痛いのかと…。。←どんだけ

さてさて。
まだ表紙見てませんが!
二宮サンの表紙となっている週刊ザテレビジョン!!
編集部のブログをチェックしていたのですが。
先日気になる内容を発見し。
『ン?二宮サンっぽいな…?ンなアホな。表紙ピンで飾ったのかしら??』
とか思っていた記事。

週刊ザテレビジョン編集部ブログ@このピザを作った人は?

コイツです。
薄々思っていた通り!!
二宮サンの事だったようですねー!
今週号の内容を見てみると、ピザを作ったようで!
ひゃっほーぅ!!
ちょっと家に帰って見るのが楽しみであります★

コンDVDをとりあえず1回じっくり見てから。
Mラバすぺさるらいぶをもう1回見ながら。
じっくりテレビジョンを堪能したい、そう思っています。

…しかし、具が偏ってるなぁ、アノ人…。。

今日は残業なんだよー!!!!
早く帰りたいよーぅ!!!!!
以上、おばかなエントリでした。。

拍手

まぁね、コレは雑誌関連でしょう、ってコトで。。
オリ★スタブログさんが更新されてます。
まぁココに書くのが遅かっただけで;;
もう少し前から知っていたンですけど!
書くの辞めようかとか考えたンですけど、ヤッパリ書きたいので書いちゃえ!
ってコトで。
以下続きますー

とりあえず、記事を先に載せておきますね★
雑誌”オリ★スタ”密着24時@嵐・相葉くんが笑顔なのは?

拍手

いきなりボヤいててすいません。
どうも夜も遅くにコンバンハ!

相葉サンのお話はちょっとおいておいて。
危険ですからね、何も考えずにテンションだけでお送りするのは!←誰に言ってるの?

ワタクシが言いたいのは。
アラシゴトが凄いことになっている、ということ!!!
マジすっげーな!!!
この3連休、満喫し過ぎた位には満喫しました。
全部アラシゴト関連でね!(笑
本望です、が。。
追っかけるのも大変なんですね…
アイドル追っかけなんて、っていうかソレほどもしてませんが、ヒィヒィですよ、マジ。。

明日はズームインでヤッターマン関連が流れるみたいですけど。
大阪にも翔サンがきてたので、ひょっとしたら関西ローカルでも取り上げてくれるかも??
って、淡い期待しています。

VoCEとかRayとかにも嵐サンが出てますねー
…どうするよ、本当。。
あんまりにもVoCEが神がかりだったので昨日テンション凄い上がっちゃったンですけどね!
コレは後でエントリします。


しかし…
相葉サン可愛かったなぁ…
余韻に浸りながら寝たい、うん。(笑

拍手

おはようございます!
実は先日見ていたのですが、更新する時間があんまりなくて更新していませんでした。
マツジュン担の皆様へ(笑
またもや坂本サンのブログに情報が出ています。
今回も自由転載との事でしたので、以下抜粋。

でも一応続きからにしておきます。
さ、どうぞ。

拍手

本当は寝るつもりだったンですよ?
ただ、途中から止まらなくなっちゃって。。
そんな訳で改めましてこんばんは。
日中は暖かい感じが伝わる窓からほぼ半日打合せしてました。
…おかしいなぁ…

さてさて雑誌ゴト!
たまってます、雑誌の切抜き済のモノ達が。。
ひぇー!!
しかも、先月は翔サン関連の雑誌ばっかり。
…二宮サンよか露出多めですよね?
あのヴィジュアルに騙されて(褒めてます)、ほぼ全て購入しちゃってたお陰で。
雑誌貧乏になりましたとさ。(´・ω・`)

ココで書いちゃおうと思ったンですけど、ウダウダ続いちゃったので。
いつものように以下に続きます。
(PCからだとつぃ沢山書いちゃいますね、職業病かな?)←否定出来ない

拍手

おはようございます。
只今絶好調に頭痛です(笑

さてさて。
土日はあっという間に過ぎ去り。
そしてブログ更新も、食べ物関連以外はほぼせず。
なんやねん、このブログ。
って自己突っ込みをしながらも。
一応、アラシゴトは追いかけてます。
必死に!!

っと。
いうワケで。
4月からの松本サン。
GALAC5月号にご登場!
以下、続きます。

拍手

さてさて。
今日は沢山雑誌が発売!
まぁ残念ながらりぼんや小学~を買う勇気はないので、買ってませんが。
TV誌は購入して頂きましたー!
ママンに感謝!!

何冊かは、ママンから画像つきで送られてきましたので。
以下、それについて触れたいと思いますー

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]