忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
今日も寒いですねー
でも本日は快晴!
だからか、少し気分も晴れやか!!

さてさて。
MISSの携帯ブログでは、ウラ話ネタが書かれています。
って、気付いたのは相葉サンの頃なんですけどね…
友人に教えてもらって、それ以来見ていますがー
翔サンがMISS4月号に出る、って事で。
ちょっと前からチェックしてました。。
が。。
最近忙しさも重なって、チェック出来ず。
本日チェックしてきましたー

しらたば。
02/05に翔サンの事について書かれてます!
あらら。。。。。
リアルタイムで読めなかったのがちょっと残念です。
以下、続きますー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
リンク貼っておきますねー!
PCからでも見れますよ★
MISS編集部ブログ
(元々は携帯用ブログらしいので、レイアウトがちょっと崩れます、ご注意を!)

そしてそして。。
翔サンのお話が載っている記事はコチラ!
「嵐」で春到来

昔のも引っ張っておこっかな。
・相葉サン
○○○○が「嵐」相葉くんと共演!?
・二宮サン
「飲むバラ」でアイドル撮影もリラックス

掘り返していたら、他にもありました。
エコ嵐
(編集部の方がドリライコンに行かれた時のお話でしたよー)
どうやら、全てK田サンが書かれているみたいですね。
他に、KAT-TUNの亀チャンの事が書かれてる記事もありました。。

K田サン、”いつもジャニーズの方は撮影の予定時間前に必ずスタジオにきてくれる”と書かれています。
相葉サンの時も、書かれていましたねー
なるほど。
流石!人間できてるなぁ!!
と、感心。
翔サン、”ツヤツヤツルンのお肌”だったそうで。
イイなぁ、肌ツヤ…
二宮サンの時は、”美肌っぷりは凄かった!!”と書かれていました。

翔サンの記事、凄く楽しみですねー
”ジャニーズジュニアに応募した理由、嵐としてデビューする前と今の心の変動、嵐のメンバーのこと、ファンのこと、そしてこれからのこと…”が書かれているそうですよ。
翔サンの言葉、大好きなので、本当に楽しみです。
『嵐愛』も凄いモンね、翔サンはっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]