忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーもこんばんは。
最近P.N.をまた変えようかと真剣に悩んでます。。
(先日のニノ誕生会@ARASICK BARにて自分の自己紹介で随分悩んだので)
あ、そういえば、イロイロ書きたい事があるンですけど。
それは別エントリで。。

今日の少クラ。
翔ちゃんがゲストー!
凄いですねー
って、イカンイカン。
ココから先はネタバレ含みますので、以下で。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
黒のジャケット、素敵だぜー!
いやぁ、あぁいう格好大好物なんですよねー
あっはっは。
だから思わずテレビの前に行って、ガン見です(笑
(若干パパンに引かれた)

トークも凄い充実。
ちょー、真面目でした。
なんか凄い、満足した1時間。
流石、『プレミアムゲスト』だわ…

翔ちゃんのジャニーズ入るきっかけも話してて。
そして学生業を貫く事の理由とか。
大体の話は、ね、雑誌とか特集記事とかで知ってますけども。
それでも。
本人の口から出てきた言葉、というのは、本当…
想いが伝わってきます。

あぁ、これが櫻井翔なんだな…

そう思いました。
改めて、翔ちゃんがどれだけの想いを込めて言葉を紡いでいるのかが、少しだけ分かった気がします。
本人も、言葉に対しては凄く考えるようになった、って言ってましたしね。
そうだよねー
なんかコレを受けて。
ってのも変ですけど。
自分も言葉、気をつけていきたいと思います。
(って、そういっても直らないンだけどな…)←早速挫折かよ?!

最後には、翔ちゃん。
「10周年ってどんな感じでした?」
と、太一君へ。
太一君:「ふんどしを再び締めて、頑張るか!って感じになったね。」
なるほどね。。。
翔ちゃんはどう思ったンでしょうね??
なんか、MC業の2人がトークしてる、っていうのがちょっと新鮮でした。
「コノ後、ご飯でも行きませんか…」
と、翔ちゃん。
きっと、沢山思うトコロがあったンでしょうね。
”沢山聞きたい事があるんです”って言ってましたし。
行ったのかなー?


最後に太一君からの問いかけ。

アイドルとは?


”アイドルは・・・オアシスみたいな・・・癒しっていうか・・・そんな存在でありたい。
・・・そして、夢でもありたい。”


相葉ちゃんが答えられなかった問いに、真剣に、言葉を選びながら。
そう答えた翔ちゃん。

ファンはきっと、癒されて、元気もらって、そして夢も貰ってます。
パワー貰ってます。

本当、有難う、翔ちゃん。

EDで、翔ちゃんがスタッフに頭を下げながらスタジオを後にした、その映像に。
翔ちゃんの人柄を感じました。



そんな事を思いながら、こんな事も思っていたワタクシ。

『次回は二宮さんあたりこないかなー?
 舞台あるから無理かなー?!』

次回。
二宮さんご出演ー!!!!
きたー!
完全に息切れです。
ドキドキしました。
この名前見ただけで、激しく動揺しました。
どンだけ楽しみにしてンだよ、自分。
って突っ込んだ位、ドキドキしました。
良かった、パパンがたまたまリビングに居なくて…←「ギャー」と叫んだヤツ
思わずニノ担の友達にメール。
お友達は今日ARASICK BARで誕生会なのでね(苦笑

はー
来月が楽しみです。
楽しみ過ぎて、Yabai-Yabai-Yabai。
来月もちゃんとチェックしないとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]