忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様今頃カバチ!見てるのかなぁ~?
私はテレビを(多分)取られているので、明日見るよ、翔ちゃん!!
(って、書き終わったらベイストも終ったっていう、ね)

行動が早い時、私は抜群の瞬発力を誇るワケですが。
そうでない時、基本的にナマケモノ。
だから、PV感想とか。
うたばん感想とか。
Mステ感想とか。
宿題くん感想とか。
書かない場合が多い。
昔はあんなにマメだったっていうのにねぇ…
だって、数日経っちゃうと、もうなんか。
友人達のブログ読むと、満足しちゃったりするじゃない?
(そして私は基本読み逃げだっていう、ね)
見てると、書きたくなるンだけど、そのブームを逃すとZEROになるワケで。。
難しいわぁ。。

でも、先ほど。
仕事上がりのニノ担Yちゃんからお電話で。
「昨日の電話内容の思い出し笑いしちゃうンだけど、どうしたらイイ!?」
って半ば八つ当たりされ。
(基本夜中の電話のテンションは、意味不明だよね、私達)
一通り話した後。
上記の話をしたンですね。
そしたら、
「書いちゃえばいい、読み逃げするから(はぁと)」←若干の脚色は否めないですね
と、言われたので。
書いてみようと思うワケで。
とりあえず…
昨日の電話の流れで、PV感想をば。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
屈折した人ですので、基本、愛するモノには、屈折した見方をします。
コレも(歪んだ)愛情表現なのさ!!

とりあえず。

翔ちゃんの髪型、私好きなんですけどー!
イイわぁ、本当、イイわぁ。。
大好き、アノ髪型。
赤ストライプのスーツも、好き。
そんな私は個性的なお召し物が好きな子。←ファッションセンスも歪んでますね

相葉ちゃんは、ホストっぽい~
(これ、先日相葉担Mちゃんとメールしてたし)
中はKissマークのカッター。
一般人が着たら(っていうか二宮が着たら)絶対似合わない。
でもソレが着こなせる、相葉雅紀27歳。
青のスーツもイイ感じ。

リーダーは、テッカテカな紺?のスーツ。
でも、中の赤と黒のカッターが好きっス。
そして靴下も、なんか赤っぽい~
…でも、黒いンだよね、顔が(笑
ソコがリーダー。

松本サン。
…あの…
花男?っぽい衣装。
キラッキラしたオーラ出てますねぇ。
髪型もソレっぽい。
嫌いじゃない、若干好きです、その髪型。

二宮。
黒ストライプかぁ。
平凡だね。
でも全部ヴィジュアルの良さでカバーしちゃったね。
ビックリしたよ。
目の充血っぷりに!
寝てないンですかー?
そんな中。
好きなのは、紫のネクタイ。

誰かさんじゃないですけど。
パプリカも林檎も、パイナップルも。
よくもまぁ、そんな平坦に裁けるモンだな、と。
私も感心したし!
パプリカ、綺麗だったなぁ。。。
機械使ってるのかと思ってたンですけど、違ったンですね、凄い技術!!

10:50頃、相葉ちゃんソロカットスタート。
頑張ればアノ画質でも時計見れるンですね。
バカみたいに口を開ける相葉ちゃん。
そして声も出す相葉ちゃん。
真剣に話を聞くその姿は、確実に年相応ですね。
髪の毛切ってくれると嬉しいなぁ~

絵の順番からすると、恐らく2番目のソロカットだったと思われる、リーダー。
時計全く映ってなくてヤキモキ!
でも相葉ちゃんのカット見ながらやっていたので、ココかな?と。
「さっき目が覚めました」
眠そうな顔だな~とは思ったケド、さっきまで眠気と戦ってたンですね!
声は出さないリーダー。
でも、『う』の顔が可愛い。

12:00頃、二宮ソロカット終了。
…察するに、11:40頃入りか?
ヤル気ない感じします、全体的に。
あ、声は出さない感じですか。
ちっ、出せばイイのに。
最後、スタッフ(助監督?)さんから、「見ますか?」と言われ、「はい。」と答える二宮。
あれ?見ない派だったンじゃないですか?
見ながら、右手はポケット、左手は腰をトントン叩く。
その姿は確実アラサーのおっさんですね。

12:30頃、翔ちゃんソロカットスタート。
ヴィジュアルばっちりですね。
ドアップにも耐えられる、その姿。
感心しながら、真面目に取り組む。
あ、声は出すンですね。

14:00頃、松本サンスタート。
メガネを使用したいと要望を出す。
…流石、演出も自分の意思を主張。
ちょっと変なサングラスですけどね!
声を出してイイか確認する松本サン。
出しておけばイイよ、声はなくなるンだから、どうせ。
終わりと聞いて、「サヨナラ!」と、くるっとUターンする松本サンが、結構好き。
末っ子な感じ出てるよね~

個人カットは、姿勢を維持するために板が用意。
ビックリした、二宮だけかと思った。。

全員でのカット。
楽しそうですね、全体的に。
水、リーダーだけキャップ違う…
え、なに。
森の水だ○りは4本で、○然水が1本?
メーカーなんてどうでもイイか。。
キスを迫り、拒否られるリーダー。
「何コマ目ですか?」
確認してたのは、ストーリーが繋がるようにするためだったンですね。
「腕が~!」
叫ぶ、松本サン。
ほぉら、スタッフから「腕下げてイイですよ」ってなっちゃったじゃない。
頑張れ、松本!
しっかし。
アイツはナニを求めてアンナ動作やってたンだろう。
もう、腕を上げたりする動作が面倒だからやっていたとしか思えない。
基本1人でリアクションを取らない、二宮。
だって相葉ちゃんの肩叩いて、2人で向こう側の人にファンサするというコマが。。
どこにファンおんねん!!

再びソロカット。
出の時間からいくと…
リーダー、松本サン、二宮、相葉ちゃん、翔ちゃん。
相変わらず、指が綺麗ですね、リーダー。
ふんだんに綺麗な指を使用してのバーガーを持ち。
あ、ココでも固定の板登場。
そうだよね、固定してないとしんどいモンね。
テーブルに肘ついての動き。
エアーですか。
でも凄いほんわかした感じの笑顔。
流石。
そんなリーダーは、23:47頃終了。
最後、誰かに向かって手を振ってましたネ。
二宮の時に判明したけど、あそこスモーキングルームかと思いきや、コピー・FAXの部屋だった、と。
ちっ、予想外れてやがんの。

松本サン。
あ、サングラス使用。
そのお陰で余計に3パターンも撮ってる!
ジュース入れるのに、ペットボトル切って逆さにする技。
コレ、小学校の時、水で花を育てよう~って感じで、スイレンとかやりませんでした?
(まぁ、育てたのがスイレンだったかは忘れちゃったけど!)
「クレイアニメみたいな~」
あぁ、コレ、ラジオでもどっかの雑誌でも答えてましたね。
確かにそんな感じだった。
そんな松本サン、時計が見え難い、が、恐らく24:37終了。

二宮。
本当に時計が見えないンですけど。
左右1.5以上(例年の健康診断では1.5以上は測ってくれない)の私の目でいくと。
24:55
本当に?
若干疑問。
だってパイナップル平坦に切るンだぜ!?
感心してるンだぜ!?
多分、違うンでしょうな。
松本サンか、二宮の時間が違うンだ!
パイナップルの切られた姿に驚く様。
でもイイのは、テーブルに突っ伏しながらの演技。
まさかの、口を動かしての演技。
目線は!?
そして、ほのかな微笑み。
あ、コノ人アイドルだった。
そう思わせる瞬間。
そしてまさかの天然石のブレスレット。
やっぱしてたンかい!!

26:20頃、相葉ちゃん終了。
「相葉くんお待たせ。」
の発言から、コノ時間に。
ひまわり(だっけ?)を持つ相葉ちゃん。
でもココよりも、やっぱり歌詞を間違えた相葉ちゃんのがイイ。
『人』の字を書いて飲んでましたね、2回ホド。
3回目はスタッフに言われてストップしてたけど。
あれは、緊張したときとか、落ち着くためのまじないだっけ??
私縁がないからやった事ないけど、効果あるのかな。←そいつは気の持ちようだよ
ココでも、固定の板登場。

さて。
櫻井サン。
27:02頃終了。
うぉ、深夜やん!
それでもヴィジュアル絶好調の翔ちゃん。
流石アイドル。
カバチ!と平行、お疲れ様です、本当に。
午前中はカバチ!の撮影してたンかな??

翔ちゃん。
5人での動きの時。
スワンとか他にもイロイロ動いて動いて。
メンバーも感化された(?)のか、変な動き連投。
そして、何故か1人ずつキメ(?)ポーズ。
リーダーのみ、二宮にダメ出し食らう。
そんなお前もしてみせろよ、へんてこポーズ!!
出来ないンだったら、八つ当たりをリーダーに向けるなって!
(でも大宮好きな方にはたまらないンですよね、絶対)
相葉ちゃんの動き、何故か truth を思い出した。。

そして、翔ちゃん。
へんてこポーズてんこ盛りでノリノリかと思いきや。
皆に水配ったりとか甲斐甲斐しく、お母さんなイチメン!も発揮。
で、二宮はやっぱり水飲んでなかった、っていうか未開封だったね。
途中、翔ちゃんソロカットでメンバーの水も映ってたンだけど、どこまで飲んでるンだ?アイツ。
その水、廃棄されたンですよね、きっと…
次回からは言って下さい。
もらって帰りますから!!
ダメなら匂いとか…
一口飲ませて頂ければ…
なんなら、吸殻の掃除も喜んでさせて頂きますが。
むしろそっちのがイイかも…
すいません、話が変な方向に。。

なんだっけ。
カメラの話だっけ?←違う
そうそう、カメラ。
あの、フレーム越しってのがイイですよね。
意味の分からんナナメ顔の二宮とか、本当。
フレーム越しにガン見したい。
一度でイイからガン見したい。
NOT双眼鏡で!
松本サンの肌荒れも、フレーム越しなら心配無用だしね!
色褪せた感じの映像も好きなんで、ゼヒとも次回あたり採用して頂きたい。
あー、とまどいながら 見たくなってきたなぁ。。
大好きだった、衣装もセットも映像も。

定点カメラって素敵ですよね。←いきなり何
もうね、響きも好きなんだけどね。
アイツは本当素敵。
ソコに視線もらえるか否か!
ってトコロが好き。
え、趣旨が違ってきてる?
どーもすいません。。


今回の、通常盤のCP曲。
♪もう一歩
ニノ担Yちゃんとも合致したンですけど。
(Once Again+冬を抱きしめて)÷2
そんな気がします。
Once Again 大好きだったから、凄い嬉しかったなぁ。。
歌振も、曲調も、Once Again に近い。
でも声と、前奏や間奏とかで流れる異国チックな雰囲気は、冬を抱きしめて に近い。
電子ピアノとか、エレクトーンに近いよね、あの音。
どっちも大好き。
イイ曲です。
一番好きなのは、最後の大サビ挿入直前の♪もう一歩 もう一歩 ってところの2フレーズ目の高音。
あと、♪僕を超えていくその先へ ここで見つけた 景色を の、『景色を』。
そんで、トドメが、2回目の、♪いつまでも 忘れないでいく 涙さえ もう一歩 の、『もう一歩』。
リーダーと二宮の高音域が素晴らしくて。
ぐっ、とキます。
コンでやってくれたら絶対鳥肌立つわぁ。。

最後は真面目に締めてみました。
聞いてない人、ゼヒ聞いてみて!
しかし、今回から初回盤のプレス多くしたンかな、やっぱり。。
35~40万位?
STBYに聞きたいわぁ。。
そんな嵐サンのトラメ、40万超えですってねー
凄いわぁ。。。
初動で50万、いくかなっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、暴露されちゃった(笑)
あの日半ば八つ当たりしたせいか…次の日仕事が忙しかったからか…あのフレーズは出てこなかったのでとりあえず変な人にはならずにすみました(笑)
そして!
あのテンションは多分一生直らない…のでこれからもJストの社員サン頑張ります(笑)
そして!そして!
やっぱり「もう一歩」ですね。
あれは神。
あの高音域は本当に神です。←何回言うんだ
やっぱツボが一緒って嬉しいなぁ☆
Yukinino 2010/03/10(Wed)00:55:50 編集
Re:無題
>あ、暴露されちゃった(笑)
暴露しちゃいました★

>あのテンションは多分一生直らない…のでこれからもJストの社員サン頑張ります(笑)
あはは、それ私達にしか分からないネタだね(笑

>やっぱり「もう一歩」ですね。
>あれは神。
>あの高音域は本当に神です。←何回言うんだ
うん、分かる、そのテンション。
神だと思うもん。。

>やっぱツボが一緒って嬉しいなぁ☆
そうねぇ、色んなツボが似ててビックリよね、毎回(笑
【2010/03/11 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]