忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人の送別会。
って事で。
しっかり梅田に早めに出て行きました。
お目当ては、大量に出ているハズの雑誌と、嵐サンのCM曲と、au巨大広告!
バッチリ見て、聞いて。
そして雑誌も購入!!
…1冊間違えて買っちゃってましたけど;;
まぁ仕方ない。。

以下、飲み会での出来事ですー
壮絶にお暇な方のみどうぞ!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
友人の送別で、合計16名だったかな?が集まりました。
って事で。
なんだか絶好調だったワタクシ。
禁酒して早5年。
久しぶりに。
飲みましたー
だって、全然いけたンだもの…
ひたすら色んな人とダベって。
た・ら。
隣の部屋のおじさんが声をかけてきました。
「ねーちゃんら、何してんの?」
と。
友人Cとタバコをぷかぷかしていたワタクシ。
「ぇ、や、タバコ吸ってます(笑」
おじさんも喫煙仲間だそうで。
なにやらおじさんは高校の同窓会だとか。
そんなこんなでおじさんを交えて会話。
…気づけば友人Cがいない!!!
即ち、ワタクシ1人。
たまに違う友人が語りかけてくれます、が。
どーにもこーにも抜け出せないこの状況。。
ピ・ピンチ!!

それでも笑顔でおじさんと会話。
おじさん:「おじさんなぁ、55(歳)やねんー」
ワタクシ:「あ・あぁ、そうなんですかー」
おじさん:「自分位の子供おるンやでー」
ワタクシ:「あぁ、そうですよねー」

そんな会話。
すると、おじさんの同級生の方がまた加わり。
気づけば2対1!?
仕方ない、まとめて面倒見てやるよ!!
って事で。
意味不明な合コンスタート。
最初からいたおじさんを、Aさん、後から来たおじさんをBさんと解釈して、どうぞ。。

A:「自分めっちゃ顔小さいなぁ!」
B:「お前、なに言うてんねん!」
A:「いや、見てみ?ちっちゃいやろ!?」
B:「あぁ。ホンマやな。」
私:「有難うございます。」
A:「や、ホンマやて!顔小さいし、可愛いし、しっかりしてるし、しゃべりもいけるし!全然いけるで!」
私:「有難うございます。」
B:「お前、口説いてンのか!(笑」
A:「ちゃうわ!(笑)俺にも似た年位の娘がおるやん、やからやなー」
B:「あぁ、娘いくつになったん?」

…割愛。
おじさんチーム、解散。
AさんもBさんも去るのかと思い、一息ついていると。
…座っちゃったよ、上着着たのに…

A:「お父さん好きか!?」
私:「え、あ、はい。大好きですね。」
A:「ホンマに好きか!昔から?!」
私:「はい、昔から。尊敬しているので…」
この”尊敬”って言葉に過剰反応を示したのは、Bさん。
B:「尊敬!?」
私:「はい…」
B:「お前、聞いたか!この子、お父さん尊敬してるって!!!!!」
A:「ホンマか!」
私:「はい。」
B:「(何故か握手を求められ、握手。)えぇ子やなぁ…」
A:「(またもや握手を求められ以下略)えぇか、お父さんずっと好きでおりや!」
B:「せやで、好きのままで居てや!!!」
私:「はい…」

そういって、おじさんズは去っていきました…
完全に接待。
コノ後、友人達に「お疲れ!」と、激励されました(笑
酔ったおじさんズはなかなかに面白かったです。

そして私も酔いました。
ダメだ、ロック呑むのはちょっと早かった…
もう少しリハビリしないとダメですね。
チューハイで徐々に慣れないとダメだわぁ。。
ご友人方、大変ご迷惑&ご心配をおかけしました。
見事、気持ち悪くはなったものの、すんなり帰れました。
Aさんに途中の最寄駅まで一緒に着いて来て頂きましたが、最後は顔の色も元に戻りましたので。
ご心配なく!
っていうか、昨日は結局吐く事無く寝る事が出来ましたので;;
次は…
とりあえず、こまめに立って、どうなのかを判断してから呑みます(苦笑)←っていうかもう呑むな

ここまでお付き合い有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]