忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [113] [27] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんは…
タイトルに即効触れますが。
昨日。
ワンコの散歩で。

事件はおきたンですね、コレが。。
まぁ、ちょっと痛々しいお話なので、以下でお願いしますm(_ _)m

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どーしても!
若いヤツ等(今年3歳位のオス2匹)が。

走りたい!!!

っていうので。←まぁ少なくとも飼い主にはそう見えました
3匹一度っていうのは、制御が大変なので、1匹ずつ、弟と別けて。
(まぁ私が見守り役で、弟が走る役ですが)
走らせてあげてたンですけど。
途中。
メス、御歳10…否11歳になる老犬が走るとせがむので。
弟が一緒に走る事になり。
ワタクシは他キカンボウ2匹を抑え。
弟は準備を整えて走ります。

我が家で一番大きいキラくん。

この子を繋ぐ、左中指にかけていたハズのリード。

メス(カスミ、しつこいようですが今年11歳です)がダッシュをかけた瞬間。


パーン!

ってね。
指、弾かれました(苦笑

キラっ!!!!

って叫んだンで、弟が異変に気付いてキラくんを抑えてくれましたが。

ジンジンすんなぁ、指。
みたいな感じで。。
街灯に指を照らしてみる・と。

ん??

なんだ、血かぁ。


って、血!?

みたいな。
そんな感じでした。
現在バンドエイドにて凌いでます。
…早く指戻ってきてー
っていうか、爪が戻ってきておくれ(苦笑

ワタクシ、左利きでして。
正直、ちょっと不便です(笑
箸持つのがなぁ。。
まぁソレだけではないですか;;
早く戻ってきてくんねーかなぁ。。

以上、日常でございました。
ココまで有難うございましたー!
あ、あと、結構元気です、指(笑
まぁ、水につけなけりゃ、平気なんで;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]