忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日のが更新してるよね。
って話。

こんばんは。
どーにもこーにも。。
PC触らない日々が続いて…
何日目?
って位久々にPC触りました。

どうでしょう、皆様連休楽しんでますか?
ワタクシ、カナリ楽しんでます。
残り1日あるのですが。
明日も予定満載!
勿論引きこもりで!

PC、触らないのにはイロイロ要因がございまして。
巷では毎日のように、アラシゴト更新されてるブログサイト様ばっかりで!
宿題くんの感想書いてたり。
イロイロですが。
…こちとら。。
職業がPCを触ること。
なので。。
休みの日は触りたくない病にかかります。
…ウソです、否、半分ホントです。←どっちだよ
半分は、触りたくないってのと。
もう半分は、鍼灸師の先生に、PC禁止をくらってるからで。
やりたい事沢山あるンですけどねー!!!!

むっずかしいなぁ。。
ドッかで右肩・右腕のパーツ交換してくンないかな?←闇で頼めばイイじゃない
メンテ期間として、触りたいのを我慢して。
もう、ね、5日間位触ってませんでしたね。
今日その鍼灸師の先生のトコロへ行ってきたのですが。
思った以上に肩がマシになってる!
と、言われたので!
調子に乗って、今触ってます。
異常な肩凝り→一般人のカナリの肩凝り。
になってるそうで!!!
やっほーぃ!

先生「(連日PC触ってないという発言に対して)じゃあ今日も(PC)触らずに…」
ワタクシ「否、今日はPC触ろうかと思ってるンですけど…」
先生「え?!」
ワタクシ「や、切抜きは買った分は全部終わったし、写真整理も終わったし、ダビングもボチボチ進んでるから…」
先生「で、今日は…」
ワタクシ「PC、ソロソロ触ろうかな、と。。」
先生「・・・・・・(沈黙)」
ワタクシ「・・・・・・(沈黙)」
先生「今のは、聞かなかった事にしておきます!(笑顔)」
ワタクシ「あ、あはは;;」
先生「ははは!!(空笑い)」

と・まぁ。
あんまり触るなよ、と、暗に言われてるンですけど。
…大丈夫、よ、ねぇ?←聞くなよ
キータッチ、遅くなってないか、見てるだけだもんねぇ?←なんだそれ
ぶっちゃけ、今からコノ連休で放置してた自室片付けないといけないモンねぇ??
本格的に触ろうと思ったら、明日になっちゃうモンねぇ?

画像加工したい!
色んな雑誌の感想書きたいー!!!
以上、明日でお休みも終るというのに、悪あがきをしようとしている子です。
宿題くん、楽しかったなぁ!
コレも久々に感想書きたいなぁー

…ぢゃ、ソロソロ掃除してきまーっす。

はーぁ。。。。
連休、後2日位ないかしら…←休み過ぎだっつーに

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]