忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんは。
のっけからベイストの調子が悪くてイラっとしてしまいました。
否、それよりも。
今日括舌悪いですね。
否、そんな話じゃなくてー!

昨日は、会社の仲間との飲み会。
今日は、嵐友との御飯会。
2連チャンで梅田まで行っちゃったよ、どんだけ好きなんだよ、梅田。

そんなワケで、昨日と今日のお話。
とってもくだらない話なので、お好きな方のみどうぞ~

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(二宮、倉元サンのこと、『そうちゃん』って言ってるよ、おいおいおいおい!!)
ビックリだよ、どんだけ年離れてると思ってンだよ!?
おま、すげぇ離れてンだよ!?
しかも、『ちゃん』って!!!!
ちょいちょいベイストネタが入ってしまって大変申し訳ないです。

本題。

昨日は、前述の通り。
そんなワケで。
多分、1年振りとか数ヶ月振りとか、色んな人を織り交ぜての。
同期男子の送別会。
そうさ、コノ会社離職率スゲェ高いンだよ。
そんななか、私は明後日から職場復帰だよ。
わぁお。
そんな、男子の送別会。
男子2名、女子4名の6名。
…女子、多いよね。
そのウチ、男子1名のみ、既婚者。
全員、アラサー。
因みに最年少は、ワタクシ・他女子2名。
最年長は、男子2名。
1人の女性は、若干の先輩ながらも、仲が良いので、今回の会に参加。。
これまた、美人サンなんだなー
なんで彼氏居ないンでしょうね。
その方以外は、全員、同期。
3つ年の差があるけど、同期デス、エェ。
久しぶりなんて全く匂わせる事無く、サクっと乾杯。
で、「イツぶりだ?」ってなって、互いに最後に会った時を必死に思い出そうとするが、分からない。
ンなモンだよね、大体。。
楽しく飲んで、食べて。
仕事の話なんて、一切してねぇ。
あ、給料が安いってのは言ってたケド(苦笑
あのメンバーは、落ち着きます。
何せ、同期女子が可愛い。
2人とも、天然だから、酔っ払うと意味不明発言連発なんだけどね。
放置すると、2人で完結して笑い出すから、危険。
なので、他4名が突っ込み班。

そして、何故か嵐の話。。
…既婚者男子1名の嫁サンが、嵐にハマってたそうで。
現在コード・ブルーのため、山ピーに夢中らしい。
ちゃんと宿題くん、録画してるってよ。
もうあと○回だけどね!
そして夫婦仲良くひみあら毎週見てるってよ。
後はVSだなぁ…
近々、お宅訪問と同時に、完全なる洗脳を試みてみようと思います。
先輩女子のトコロにも、40代智担がいたらしく。
甲斐甲斐しく、メモのクリップがメンバーカラーで5つだそうで。
先輩:何か意味あるんですか?
智担:担当カラーなん!!
ココで、講義開始。
先輩:アイちゃん、あれ、どういうことなん??
ワタクシ:説明しましょう…
他4名も真剣に聞いてた。
無駄に嵐知識広がったね。
因みにその先輩女子、ひみあらは見れない(時間的にムリだそうで)が、宿題くんはよく見るらしい。
そして。
既婚者男子の嫁サンと、先輩女子は、相葉ちゃんが好みだそう。
…嵐の人気、凄いな。
っていうか、相葉ちゃん、人気だな。
(先輩、相葉ちゃんは、ワタクシの予想ではSですが、ドSではない!!)
そんな感じで、結局嵐の話をたんまりしてしまいました。
まぁ、そうなるよねぇ!!
とある課のエラいさんなんて、会社で会う度、「嵐、どう?」って言うモンね!
「オレ、最近マイガールにハマってンねんけど。
 っていうか、相葉ちゃん、格好いいよね。
 どうぶつ園も見てんねんけど。
 っていうか、子供が運動会で嵐の曲やるからって、めっちゃ家でかかってんねんけど。
 っていうか、コノ間出た5×10のベストアルバム、オレ持ってるしな!」
ハイ、年末のエラいさんの発言。
…どっぷりやん。。。
おじさままでトリコにする相葉ちゃん、マジすげぇ。
っていうか、この会社での相葉ちゃん人気、すげぇよ。。

お気に入り女子が1名いるンですけど。
(可愛い、とにかく可愛いンだ、天然だけど)
まぁ、そのコが昨日隣に座っていて。
女子:私、二宮くんとマツジュンが好きなんやけど~
ワタクシ:どこらへんが?
女子:顔が濃いから(笑
一同:は!?
全員突っ込み。
ビックリやわ、顔が濃い、って、Jだけやん!!
とんでもない、アイツが濃いとか、とんでもない!!!!
本気で同期女子のセンスを疑った瞬間です。
そんな女子は、よく私に告白をします。
昨日も3回位聞いた(笑
女子:私な、アイちゃんにホンマにベタ惚れやねんけどな、あんな、アイちゃんホンマに優しいからな…
だからナニ。
なぁんも出ないよ~
彼氏振ってからおいで?(笑
コノ子は本当にしょっちゅう酔っ払うとこういう発言をする。
本人曰く。
「素面でもベタ惚れやねんけど、恥ずかしいからな~、あはは~」
らしい。
全然信用出来ねぇ(笑

送別の主役が途中抜けて別の店に行って帰ってこないという異例の事態もありつつ。
お開き。
そんな私達の最後の会話。
(私に向かって)全員真顔で。
  嵐はいいよ。嵐はいい。
え、これ、何の会!?
ビックリしたなぁ、本当。
嵐友の皆様、嵐はイイらしいですよ(笑


さて、本日。
O担MなMちゃんと、N担SなKちゃんと梅田で待ち合わせ。
そうさ、一番遅刻したのは私さ!
ごめんなさい!!!>私信
3人で、オリ★スタをニヤニヤ眺め。
ヨ○バシへ。
ダビング関連のモノについてちょっと討論して、結果、現金還元となり(笑
私の目的、スーツの買い物に付き合って頂きました。
店員さんが寄ってくるも、私は無視。←酷い
グレーのスーツを見てるのに、色違いのブラックを進める店員。
店員:こちらにも、素材と色が少し違うモノでありますけど…
ワタクシ:結構です、グレーでイイです。
店員:デザインはこの3タイプでして、こちらが少し違う…
ワタクシ:や、コレでイイです。
店員:で、では、試着など…
ワタクシ:します。
店員:で、では、試着室へご案内します。
ワタクシ:ハイ。
…機嫌が悪かったンじゃない。
目がショボショボしてたから、早く違うゾーンへ行きたかったンだよ。
試着して、再登場のワタクシ。
店員:お似合いですよ~
…似合ってなけりゃ、買わないし、何より似合わない服は着ません。
ワタクシ:コレもらいます。
店員:えっ
ワタクシ:コレでイイです。
店員:で、では、サイズのお直し…
ワタクシ:お願いします。
暫し待ち、靴の高さを普段の靴の高さにして、寸法直し。
店員:いつもベルトはされますか?されるのでしたら…
ワタクシ:しますね。
店員:で、では、ベルトをして頂いても宜しいですか?それによりサイズが変わるので…
ワタクシ:?はぁ。
ベルトを装着するも、変化なし。
だって、パンツの位置が骨盤ちょい上だから。
それ以上上がりも、下がりもしない。
選んだのから、会計まで、多分10分あったかどうか。
まぁ、どうでも良いモノの選定になんて、時間かけてられないよね。
常に店員に噛み付くような態度だったかとちょっと反省するワタクシ。
こうやって文章にすると、スゲェ冷たい人だなぁ。。
普段はもっとフレンドリーですよ!
今日はたまたま!!!

用事が終了したため、お茶をしにいく3人。
意外と、嵐トークは少なめ。
っていうか、御飯の時の内容しか私覚えてねぇや!
なんだっけ、高校の時の話とかしたね!
Kちゃんのロングヘア写真、滅茶苦茶見たい!
ンでもって、Mちゃんの変顔写真も(笑
待ってますよ、2人とも★

御飯は、何故かワタクシの要望で。
豚の専門店に。。
…言われたンです。
ママンズフレンドの方から。
「アイちゃん、結婚はしときなさい。」
って。。
「離婚してもイイから、とりあえず結婚は経験しときなさい。
 経験値として必要だから。」
と。。
「そのためには、まずスカートはくこと。
 そして、食生活!
 毎日夜、これから肉か魚を食べなさい。
 女性ホルモン増やしなさい。」
って。。。
特に豚とか牛が良い、と言われ。
なんか食べないと怒られるンじゃないかと思って。。
豚をチョイス(笑
結論。
結構美味かった(笑
行き当たりばったりで入った店だったけど、ナカナカでした。
トークは、本当イロイロで(苦笑
主に私ばっか喋ってた気がしますが;;
人間、人生色んな経験が必要だね!

そうそう、話してて、気付いた事が。。
私、やっぱり声が好きらしい。
歴代の好きな声優を考えたら、初めて自分の好みの声だった、って気付いた。
本当、目から鱗状態。
なぁんで気付かなかったンだろうねって位。
驚きでいっぱいです。
…やっぱ、昔とは切っても切れないンだなぁ…
そう再認識した1日でした。
途中、Mちゃんの口からイロイロおかしなモノが飛び出してましたけどねっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんあそばせ。
お疲れちゃーん!!
いっぱい話したねぇ☆
前半アラシネタ、後半人生ネタ(笑)
イロイロ勉強させてもらいましたぁ!!

そして口からダラしてたゴマダレとアイス。
ジョッキで飲める発言など、失礼しました。
マミコ URL 2010/03/15(Mon)15:38:32 編集
Re:ごめんあそばせ。
>お疲れちゃーん!!
お疲れちゃん!

>前半アラシネタ、後半人生ネタ(笑)
人数少ないと話題が結構深いよね(笑

>そして口からダラしてたゴマダレとアイス。
>ジョッキで飲める発言など、失礼しました。
あはは!!
アレはねぇ、もう神が降りてきたとしか(笑
またやって下さい、ダラりと★
【2010/03/15 23:42】
無題
おつかれ~

めっちゃ楽しかったよ~。
スーツ買ってる時の段々曇っていく
表情・・・二人で爆笑したぜぃ。

うちもご飯の時の話しか覚えてないや~。
人生まだまだ勉強ね。ふふっ。

ロング時代は。。。地味だぜぃ。
だって田舎の子だもん。
うちは誰かさんのレイク写真が見たいぜぃ

絶対イロイロ誰かさんが口から出したのは
わざとだと思うな~。


きい 2010/03/16(Tue)00:05:44 編集
Re:無題
>おつかれ~
お疲れっ!

>二人で爆笑したぜぃ。
あは~
だって、疲れるンだもの。。

>うちもご飯の時の話しか覚えてないや~。
>人生まだまだ勉強ね。ふふっ。ふふ、私も勉強っ!←何の?

>ロング時代は。。。地味だぜぃ。
それでも見たい~っ
楽しそうっ

>わざとだと思うな~。
きっとね、わざとだよ、確信犯だよ(笑)
【2010/03/16 18:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]