忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめんなよ?

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
という訳で。
ちょっとイラっとしました。
ココでぶつけておこう。

不快なお話なので、お嫌な方はスルーお願いします。












帰りの地下鉄、車内でのお話。
私が乗車した時、ドア付近に、推定30代半ばの160センチ程度の茶髪、ややぽっちゃりのサラリーマン風の男性がいた。
何やらメールの文面を打っている様子。

断っておきますが。
見ようと思って見た訳ではございません。
ドアの方を向いたら、同じ方向に男性がいた訳で。
ディスプレイも明るい訳で。
なんなら、文字もちょっとでかい訳で。
ドア越しに、車内を見ながらメール打っていたら。
見ちゃいますよね、ちょっと気持ち悪く思って。

デ。

“地下鉄に乗ってたら、大阪の子はおっぱいちっちゃいなぁって思いながら見てるっていったら、引く?”

→引く。

すいません。
男性がそう思うのは勝手ですし、自由だとも思う。
が・しかし。
ドアのガラス越しに、盗み見るような感じでチラチラ見られながらメールを打たれると、正直。
腹が立ちます。
ある意味、痴漢ですから。

後ろから、蹴ってやろうかと思ったし。
女性の反感を買う事、知って頂きたい。

最後に。
触ってもねぇのに、ちっせぇとか言ってンじゃねぇよ、ばぁか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよ!
あなた着痩せするタイプなだけでホントはお胸グラマーなんだから!
他はペラッペラなんだから!←WWW(笑)

ていうかキモいな…。。
そんなメール打つなよ!バチーンと平手打ちしたくなるわ!o( ̄ ^  ̄ o)
鈴音 2011/10/27(Thu)18:15:34 編集
Re:そうだよ!
>他はペラッペラなんだから!←WWW(笑)
ペラペラは余計!!

>そんなメール打つなよ!バチーンと平手打ちしたくなるわ!o( ̄ ^  ̄ o)
ね、結構腹立つね。
【2011/11/06 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]