忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[398] [397] [396] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本当ならジュンスタ聴いてるハズのコノ時間。。
…諸事情により聴けないという、悲しい出来事が。。。。

なーぜー!!!!
繋がらない!

って事で。
今週のジュンスタお預け。
チーン。。

挙句、何気に昨日夜嵐サンのコメント流れたらしいですね。
今朝接骨院に行ってきたンですけど、その先生が言ってました。。。
ンなアホな!!!
めっちゃニュース見てたし;;
Wでショックです。

気を取り直して!
今日からFNSですな~
26時間テレビですな~
嵐サン出ますな~
でも日曜の昼かららしいですね。
…収録なのかな??
(二宮サンは舞台があるからね)

イロイロ楽しみです。
今日は、これからスーパーに行って。
PCの整理して。
雑誌の切抜したいと思います…
…PCの整理だけで今日終る気がするンですけども。
出来る限り。
昨日ママンが炎天下の中買って来てくれた雑誌達の片付けもしてあげたい!
で、エントリしたい!
Chou Chou の、ね!
前評判だと、かなりイイとか!
楽しみ~★★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]