忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[181] [180] [179] [178] [177] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがあるのに、ソレを使わない…
でもね、コレは完全にニノゴトなんです。←必死だな
雑誌だけど!!!←いっそ見苦しい

自分なりの概要いきます。
全部で3ページ。
見出しに小さいケド、ちゃんと写真あります。
コレはトップページで使われているモノと同じ。
掲載ページは、P.267~P.269です。
タイトル:”観察する人”二宮和也25歳の大人論
テキスト1ページ、グラビア2ページの編成。
グラビアが秀逸です、えぇ。
テキストは、ザックリといくと。。
・TBS系の3部作について
・昔自分が受けたインタビューについて
・大人になったと思うこと10個
こんな感じ。
最後のページには、この大人になったと思う10個が列挙されてます。

以下、ぎゃーすか騒いでる感想です(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本当にね!
ニノ担さんは絶対買い!!
ワタクシ、まだ1冊ですが、コレもう1冊買いたい位!

グラビアがたまらなないンですよー!!
25歳としてのインタビューだから、”25歳”の、”二宮和也”が見れます。
ぶっちゃけ、最高です。
先日のTV Stationのグラビアも良かったですが。
比にならないね!
今年一番、キました。

構成は、多分8ミリカメラかな?的なモノを、カメラに向けて構えている二宮サン。
お召し物は、ブルーのストライプのカッターと、ベスト。
蝶ネクタイをしているのですが、コレまたカッターとお揃いのモノ。
デニムジーンズ(紺色)と、皮の紐靴。
ひょっとしたらショートブーツになっているかもしれませんが、画像からは分からず。
最後のページに、全体の写真が載ってます。
また、小物として帽子も置かれてました。
いつものお守りは、ちゃっかりしている様子。

テキストは、当初のとおり、そんな感じで。
主に二宮サンのコメントだらけで編集されてます。
MOREの連載It と似た雰囲気のテキストでした。
(コレで伝わるのか凄く謎ですが)

1ページ目は、真正面を向いて、肩からアップの写真。
3ページ目では、視線を外して座り込んでる写真。
視線の外し方がイイですよー
ちょっと下向きに、ね。
そんでもってこれまた気だるそうな感じがイイですー
醸し出してるモノが、”25歳”って感じなんですな!
髪型は、下ろしているンですけど、撫で付けている感じではないです。
分け目はやっぱり右側で。
少し外はねさせている感じもイイです。
結構最近のグラビアでは、撫で付けて幼くさせているか、前髪だけアップにして大人な感じにしているモノが多かったので、ちょっと新鮮でしたー


もう1度言いますが。
イイですよ!!
ニノ担サンは絶対買わないと損しますね、エェ!←ホントかよ
言い切ります。
買った方がイイ!!!←しつこいな
(決して雑誌社の回しモンじゃないです)
…あ。
でも、好きじゃない人は好きじゃないかも…
私の好みって、結構変わっているので。
…それでも、自分の周りのニノ担は絶対買った方がイイと思うンですけどね。
だって好みが似てるから、さ!(笑
じゃあニノ担以外は買わなくてもイイのかといわれると。
ソレも違う気がします。
二宮サンがお好きな方はオススメ!
かなぁ。。
コレが一番正しいかも;;
連載It とかがお好きな方は、コッチもイイですよ、って感じでしょうか。
ファン歴が浅いワタクシには、テキストも満足のモノでしたし。

イイですよー
ゼヒ、見て頂きたい、読んで頂きたい!
因みにこういう類の雑誌恒例、おまけがついているので店頭では確認できないと思いますが。
思い切って買って読んでも大丈夫ですよ!
価格も大体600円ほどですし。
コレで3ページなら買って良かった、って思ってますモン(苦笑
ソレ位、イイ出来です。
ゼヒ、お読み下さいませm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]