忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事なんですけどね?
イイ思い出作れたので。
記念のエントリしたいと思います!
お暇な方はどうぞお付き合い下さいませ★

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相葉担の友人と昼過ぎ(しかも大遅刻かましました、すいません)に心斎橋で合流して。
ジャニショ行って。
『あぁ、やっぱ明日の記憶の写真ねーなー』
って言いながら写真を一通りみて。

U●Jに行って、舞台のお金やら図書カード代やらMUSIC giftカード代やらの分をひっくるめて引き出して。
(ママンに全部代わりに買っておいてもらっていたので、このお金達は全てママンの懐へ行きました)
翌日(今日ですね)は父の日、だという事で。
パパンへの買い物をし。。
カラオケもご無沙汰だったので、1時間半という短いスパンで嵐を歌いまくり。
友人が歌っている間、自分も歌いながら、この日の為に塗っていた付け爪に最後の仕上げのストーンを置いて、装着。
完全に時間がない、バタバタしながらの難波(笑
カラオケへの途中、ワタクシ、本屋さんでクロワッサンPremium(綴りは違うかも)を購入。

念のため、バーに電話をかけてもらい(だって私の爪は乾いていない)、来店OKとの返事を頂き、自分の1回しか行った事のない勘を頼りにバーへ。。

つ・着けた…!!!!
それと同時に、何故か物凄く緊張。
激しく動揺。
以下、バーでの出来事でございます。


この日、誕生日会イベントという事で、20日、21日と2日に別けてイベントが行われてました。
更に、第1部と第2部に分かれるという徹底振り。
第1部は昼過ぎの13:00~16:00、第2部は夕方17:00~20:00となっていました。
ワタクシと友人は第2部での参戦。
お店の階は地下なんですけど、イベントで、大人数という事もあり、同じテナントの異なる階で行われてました。

入り口で名前言って、会費(3000円)払って。
大量なポストカードチックなモノから1枚引きます。
これが、今回の座席になる、との事。
表を向けると…
相葉ちゃん!!
テーブルが5つに分かれていて。
それぞれ、テーブルに白い紙に黒のマジックで”二宮席”・”松本席”・”相葉席”・”櫻井席”・”大野席”と書かれていました。
と、いうことは、ワタクシは相葉席…!?
ニノ担なのに、なんだコノ引きはー!!
と、自分に突っ込みながら、友人の引いたカードを見ます。
…二宮さん!
思わず強奪。←最低
そして交換。
2人で無言でハグ。
グッジョブ、自分達…!!!!
この引き、本当数奇だと思う…(笑


部屋の中にはTimeコンが流れていて。
風船が、もう、本当に黄色ばっかで!
コントラストの関係で白もありましたけど、物凄く黄色だらけ!(笑
そしてそして。
あちこちに、コンの二宮ウチワがー!!!
ちゃんとね、傷つかないように、セロテープと、ウチワの柄の部分に空洞があるじゃないですか、あそこに画鋲が刺さって飾られてました。
で。
なんと。
一番凄かったのは!!!!
白黒の超・大判ポスターが大量!!!!!!
ギャー、どこ見ても二宮さんー!!!!!!
今年のカレンダーの写真あり、去年のモノあり、様々なところからの引用でしたね。
サイズ、あれ…コンポスターサイズより大きかったですよ。
後にマスターに聞いたら、コピー業者に依頼して白黒印刷してもらった、との事。
1枚刷るのに、白黒だと大体600~800円で出来るそう。
因みにカラーだと、同じサイズでも2000円位かかるそうですよ。
エェ、ワタクシ、うっかり依頼しそうになりました。
だって、コンポスターと同価格…!!←そこか!?


二宮席、入り口から一番奥で。
もう既にお客さんが結構居て。
ちょっと、否、カナリのドキドキ。
それでも声をかけてもらったりして。
人が8割位入ってからは、和気藹々と話をし始めました。
上海以来の自己紹介、やりましたよ(笑
私を含めて二宮席には8人ほどいたのですが、なんとニノ担が私含めて2人!(笑
リーダー担の方が3人、翔担の方が2人、相葉担が1人…
そうなんです、紫の人が居なかった、このテーブル(笑
果たしているのか!?と、騒いでいたのですが、意外と隣のテーブル席に潤担の方がいらっしゃいました。
(丁度コン映像で可愛いマツジュンが映って、キャー!って聞こえたから分かったンですけどね!)
なんか、物凄いノリが良かったテーブルです。
楽しく色んな方とお話も出来ましたし。

途中、二宮さん仕様のマスターお手製DVD鑑賞をして。
二宮さん仕様のケーキっていうか、特大ハンバーグ登場(笑



どうですか、愛、こもってますよね(笑
コノ後、カラオケ大会があって。
二宮席は皆で ♪走り出せ~ って歌ってました。
得点によってモノがもらえたのですが、ノリが第一だった二宮席。
マイクなんてくそくらえ!
大合唱&踊ってました(笑
マスターには、「声があんまり入ってなかったから~」って言われちゃいましたケドね!
他の席の方が歌ってる時でも、ガッツリ合いの手入れたり、翔担の方がRap部分、リーダー担の方がバックコーラス@リーダー部分を、確実にマイクよりも大きな声で歌ってました。
歌って、笑って、本当、楽しい席でした。
多分一番盛り上がった席なんじゃないかな(苦笑

今月中は、二宮祭りだそうで。
通常営業のバーの方にも、使われた風船とか飾りとかが引用されてるそうですよ★

沢山のお友達出来ました。
イイ出会いの場、有難うございましたm(_ _)m
新しくお友達になった方々、どうぞこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
(ブログアドレスとか送ってイイのか、若干悩むわぁ…)
一緒に行ってくれた友人Kよ、有難う。

近々またバーに行きたいなぁー←昨日行ったばっかりだろうに

あ。。。

Bar ARASICK 行きたい方、いらっしゃいましたらドウゾ。

マスターのブログ
Bar ARASICK Web/Mobile site

マスター、本当に面白い方で。
昨日は二宮さんの誕生日だったので、Timeコンの二宮さんのコメント引用されてました(笑
因みにマスターは、リーダー担で翔ちゃんが好きだとか。
…特製DVD、ちょぃちょぃ大宮だったモンね(笑
MC-KAMIYAMAのマネもされてましたし。
(ご本人は個人単位でのドラマはあまり見られないようで、KAMIYAMAに関しても、昨日の第1部のお客さんに教えてもらったンだとか)

ゼヒね、関西在住の嵐ファンの皆様。
一度行かれてみてはいかが??

因みに二宮さんの舞台初日・2日目に出張Bar ARASICK をされるそうですよ~
(マスター、ちゃっかり宣伝しときましたぜ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]