忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編よりも、特典DVDのが出てましたね。

どーもこんばんは。。
さっき。
本当についさっき。
特典DVD見ました。
ら。
タイトル通りでした(笑

ちょっと、内容に触れてしまう部分もありますので、続きからどうぞー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメントが長かったですよー
やっぱり去年の頭だったンだねぇ…
(だってステゴーらへんの髪型だったから!)
どぉりで。
ドストライクだったワケだ。。
納得です。

特典を見て、ホクホクしながら。
本編を見ました。
…やっぱり。。。
短い!←当たり前
特典が本当、長く思えましたよー

アノ1分もない出演の為に。
ニノ担・Yちゃんと2人で2回も見たという…
(同僚に話したら笑われましたけどね!)
ふっ。
イイの、満足してるから。
あのスクリーンのでかさで。
あのスタイルの二宮和也を見れた事が。
本当にイイ事だったンです。
十分に価値はあったね!
まだ、ブルーレイ買おうか悩んでるしね!
(このままだと買うかもしれない)

まぁ、バカですよ、エェ。

私は初回版を購入したワケですが。。
狙った通り。
初回にのみ封入されている、メイキングブック(?)に。
2カットも!
載ってましたー!

1つは、映画のワンシーン。
1つは、監督と、笑顔で!

茶髪&ゆるパーマ、黒のゆるーい感じの洋服が。
イイ!
イイわぁ。
あーんな感じで舞台やってくれないかしら…←無理だよ

二宮サンの髪型、ショートカットが好みの方が大半かと思いますケド。
ワタクシは。
どっちかってゆーとー
長めのが好きです。
好みです。
タイプです。
翔サンも、長い方が好きです(笑
相葉ちゃんは、短い、っていうか今の髪型が大好きです。
リーダーは、やっぱり領様スタイルが。
マツジュンは、今かな?

大好きだな、本当に。
流星の最後らへんも好きだったし、年末の髪型も大好きでしたけど!←全部長い
ホスト二宮、本当に好物です。
あの、項がたまりませ…!!!!!!

…変態街道まっしぐら!
でも本望だ…
良かった、買って良かった…!!
脳内で完全リピート出来る位、見たいと思います。
PSPにも絶対転送してやる…!!!!!!!!!

っていうか今日は水曜だったンですね…
ママンに言われて気付いたワタクシ。
完全に曜日感覚が失われています。
なんでなんだろう…?
あんなに会社で日付見てるのになぁ。

なにが言いたいって。
明日は嵐ちゃん!だって事ですよ。
先週の予告では、明日はホスト二宮再来、だ、と!
大いに期待してイイですか…?!
期待させて頂きたく思います。
(髪の毛切る前だしね)
黒スーツ、本当似合うなぁ…


あ。。
特典DVDね。
ちょろっとアップ気味で映ってましたよ。
NO.1ホストの写真が(笑
ガッチリ見ました。
確認しました。
ソコだけアップにして欲しい位。
むしろ、スチール撮ってるトコロも映像特典として欲しい位。
私達、間違ってなかった…!!
アノ位置にあったのはヤッパリ、二宮さんだったよ…!!>私信

久々にブログ更新すると。
やっぱり書きたい事てんこ盛りですね。
ちゃーんと。
書きたい事、頭の中にはありますから。
少しずつ。
少しずつ、消化していきたい、な、と。
まだ舞台に関しても書いてませんしね;;

で・も。
まだ明日と明後日は仕事が。。
週末の休みを勝ち取るため。
今日も早めに寝て、ガッツリ仕事してきたいと思います。
ここ数日の仕事中の格言。
ツールに使われるな。
コレに尽きます。
何の意味か分からない方は、分からないままでいてもらった方がイイかもしれません(苦笑
明日こそ、アイツをやっつけてやるぜ…!!!!

何故だか分からないケド、瞼が重くて肩・首が痛いので今日はドロンっ!←古いな
その前にもう1度、ホスト二宮見て寝ます…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]