忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
昨日は、N担MなMちゃんと、お買い物。
いよいよ決行する時がきた!!

以下、ニノゴトですがワタクシゴトです。
お暇な方のみ、どうぞ。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝9時に集合という。
もはや、なんなんだか、さっぱり分からない、計画。
わが家最寄り駅までMちゃんにきてもらい、取り合えずは、と。
わが家へ。
ちっちゃい家でホンマすんません!

取り合えず、最大の目的、石選定。。
そのため、一昨日キャプっておいた画像の数々を披露。
完全に、変なキャプ画。
手首しか写ってないっていう、ね…
それから、予め選んでおいた石達を見てみる。
が。
やっぱり決まらない!!
これはもう、店員に聞くしかない!
って事で。
散々、ホンジャマカの回やらイロイロ見たっていうのに、この結論。
最初からそうしとけって話デ。。。
いくつかお店もリストアップして、さぁ、行くぞ!
この時点で、確か昼位。

ちょっとズレちゃった。
思わず、雑誌の切り抜きとか見ちゃった。
2人で、ドレがイイか、指差しをしてみる。
見事。
被らない。
それでも、1・2つは被った。
…ドレだけの雑誌を見た事か…
で、話が完全に逸れて。
どのショットに萌えるか。
ってなって。
イロイロ話しこむ事、約1時間半。
そうです。
午後1時半になってしまいました。
慌てて家を出る。
そして、目的地へ。。
若干迷いつつ(だってアバウトな調べ方しかしなかったから)、石を見て。
最終手段、店員に聞いて。
それを何度か繰り返すうち、腹ペコ全開!
ふら~といったお店に、ふら~と入って。
ご飯なのかおやつなのか、もぉよぉ分からん午後3時。
それでも、美味しかったから良かったね。
そこでも嵐話。
むしろ、二宮話。

午後4時、店を出て。
値段を見比べ、一番安いお店に行く事に。
そして、買おうと試みるも、店頭にない!
取り寄せ取り寄せ!!
って、Mちゃんの地元@神戸にあるって!?
Mちゃんに後日取りに行ってもらう事になりました。
意外とお安く上がりそう。
N担の皆様、石が異なっても良いなら、作りませんか、一緒に。
決行は、21日。
多分、私の家。
ブレスレットなんで、サイズが個々により、異なるハズ。
だから、多分、5つ位作れる、ハズ。
日程の合う方は、ご一報下さいな!
小1時間もあれば完成すると思うンで、あんまり時間かからないよ~

取り置きもバッチリなので、安心して喫茶店に。
1時間弱位、またお話。
モチロン、NOTゲス(笑
フッツーの嵐トークだったと思う、多分。。
私は散歩があるため、6時半、解散となりました。


Mちゃんとイロイロ話できて、楽しかったなぁ。。
やっぱり、N担同士で指差しやりたいね。
21日、出来るかな~

あと、私はやっぱりドSじゃないンだってさ!
やったね!
この調子で皆のドS印象払拭させてもらいまっす!

さぁ、今日は会社の同期の送別会だぁ。。
会社行ってないのに、飲み会って、ちょっと違和感よね(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう。昨日あれから思ったんだよ。
んでもいっかいメールしようと思って力尽きた(笑

ドSなのではなく。
アウトローなわけでもなく。
ちょいちょい好きなポイントは似てるんだけど。
違うポイントがあまりにもかけはなれているだけ(笑
EX》テッシュ。 ←しつこい。

だから個性だな。
うんそうだそうだ!

ワタシも楽しかった!
またゆっくりお話しまひょー!!
まい 2010/03/14(Sun)10:10:30 編集
Re:無題
>力尽きた(笑
ソコは頑張って!(笑)

>EX》テッシュ。 ←しつこい。一瞬分からんかったし(苦笑)
いやぁ、アレは譲れませんっ!!

>だから個性だな。
>うんそうだそうだ!
でしょ?
あるよ、皆、被る箇所と被らない箇所が。
でもって、私は被る箇所が少ないだけ。
そう考えたら、納得っしょ★

>またゆっくりお話しまひょー!!
うん、また話そ~★★
【2010/03/14 12:58】
あちゃ、
21日って、来週やんね?
帰省真っ只中やわーうー残念(T_T)
みんなで指差し参加したかったよー

ちなみに私はドル誌の笑顔はあんま好きやなくて、”真顔”が一番。キメキメやと笑ってまうし。
mamirock 2010/03/15(Mon)14:16:05 編集
Re:あちゃ、
>みんなで指差し参加したかったよー
うわぁ、そりゃ残念!!
指差しする機会、また設けますって★

>”真顔”が一番。キメキメやと笑ってまうし。
あ、凄いよく分かるソレ。
でもmamirockサンは、どんな二宮も格好イイんですよね??(笑
【2010/03/15 23:41】
無題
どもども。

直接言ったけれども、
お彼岸なので実家帰ってます。
う~~~ん。残念。
申し訳ないっす~~~。
お家行きたかった~~~~
きい 2010/03/16(Tue)00:07:48 編集
Re:無題
>う~~~ん。残念。
ホント残念っ!
でも代わりに作っておくから!
ちょっと宿題くんのせいでココオレだけど、頑張るからぁ!!

>お家行きたかった~~~~
またいらっしゃいな★
【2010/03/16 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]