忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、もうこんなに月日が過ぎていたのですな…!!
完全にご無沙汰しております。
いっそ閉鎖すっか!?
とか思っちゃう時も多々ございますが。。
それでもヤッパリ。
自分の軌跡は残したいな、と。

そんなこんなで本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はてさて。
今年、もう2月に入りましたが。
雑誌ラッシュでございます。
ニノ担の皆様はもう大変で大変で、バタバタかと。。
心中お察しします。
ぢゃあテメェはどうなんだよ!?
そう思う方も少なくない、ハズ。

ワタクシ。
雑誌、現在購入数、数冊。
まだ2桁に乗っておりません!!
もぅね、ないやん?
あんまりイイのないやん?
そう思って、一応チェックはするンですが、大概、サヨナラ〜
インタビューの内容も、類似してますからね。
ですので、チラ見で終わります。
今回のワタクシはちょっと違うンだなぁ〜
理由は簡単!
去年下半期の雑誌がほぼ丸々残ってるからさ!!
買っても捌く時間ないのさ!
だったら買わないよねっ!!
(あっ、日本映画Naviと、日本映画Magazineは不要ですよ、マイフレンズ!)

そんなワタクシですが。。
先日発売された、+Act.miniがひっじょーに欲しい。
えぇ、表紙はNOT二宮。
相葉サンですけどナニか?
表紙がたまらなくイイですね。
欲しいなぁ、買っちゃおっかなぁ♪~(´ε` )

今年より、雑誌はあんまり買わないと決めたので。
多分24時間の時も、買わないと思います。
去年のがまだいるンだ、まだっっ!!
つか、買ってられるか!
いつまでも金があると思うなよっ!
表紙やったら売れると思うな、雑誌社っ!
グッズも売れると思ってしょーもないモン作ってンぢゃねーぞっ!

をっと、荒れましたね。。
でもね、ファン続けるなら。
お金に余裕がないなら。
締めないと!!
なので。
ワタクシ、プラチナデータ、前売1枚しか購入しておりません。
GANTZは10枚以上買ったのにな…

アベノミクスで早く日本経済どうにかしとくれぃっ!←
そしてワタクシの給料上げてくだちぃ。←本音
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]