忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ。。。
数時間前の自分に、それだけは書くな、って。
言ってやりたいゼ。。。

どうもすいませんでした。。
ホンマ、土下座ですわ。
申し訳なかった、本当に!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イイ曲です、本当。

どこにでもある唄。

ちょっと、意味が分かった気がする。
震災後に書いたのかなぁ?
そんな気がします。

凄い、なんか。
癒されます、うん。
凄いなぁ。。
ま・いつもの通り。
若干長いンですけどね。
でも。
イイ曲なんだなぁ…

テーマは、
”大丈夫だよ、自分たちがいるよ”
って感じなんかな??
安心してイイんだよ、って。
泣いてイイんだよ、って。
そんな、温かい感じ。
コレ、弱ってる時に聴いたら涙モンでしょうね!
コンのタイトルに、相応しい曲なんじゃないだろうか。。

本当、良曲です。
是非聴いて頂きたい。
Bサビが凄いイイから!!←

今日はコレ聞きながら、寝ようと思います~
朝日とかが昇る朝に聴くと、イイかもー
勇気が欲しい人の背中を、ポン、って、押してくれるような。
そんな優しい、暖かい曲です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]