忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
大阪は昨日夜に雨が止んで、今朝は割りと暖かい朝でしたー
…出社時間が普段より1時間早かったので…
非常に眠いですが(苦笑

”うたおに”の初回も無事放送終了された、という事で!
…バッチリ、リアルタイムでは見ませんでした…
(寝込んでたンですよ、ソノ日!)
が、ちゃぁんと見まして。
ママンと続きが楽しみだね!って。
そんな感じで面白かった”うたおに”初回。
下記、内容に触れております、ネタバレに要注意!!
(地域によっては今週が初回だったりするらしいので;;)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初回の視聴率。

10.60%

関東では23:15~の放送だという事でしたけれども。
結構イイ数字ですよね?!
ちょっと驚きました。
あんまりドラマのネタバレとかしていなかった印象を受けたので、どうなのかな?と思っていたのですが。
いやはや。
逆にナゾのままだったのが良かったのかしら??
どうなんでしょうね。

しっかし、健太お兄さん!
イイ!!!
あぁいうキャラ、大好きですね、えぇ!
思わずリピって見ようかと思った位には、面白かったです!
(個人的には、やまたろ的なコメディさが結構あったよーな…)
結構笑いながら見る事が出来ました。
コレ、脚本良く出来てる!
あ、偉そうな事言ってスイマセン。。

でも。
健太がコレからどうしていくのか、続きが気になるように出来ていたし。
また、ちょっと前話題になった、”○○のお兄さん”っていう題材。
不況をモロに食らった健太。
健太って、本当、ドコにでも居そうな感じのキャラですね。
一生懸命やった事がなくて、しんどくなったら途中で辞めて、やり過ごして。。。
でもそうではいられなくなった、っていうのが。
ちょっと不況を忘れさせてくれそうな、そんなコメディタッチのドラマ。

脇役にも、面白いキャストを揃えていて。
…あの王子にはちょっと笑っちゃいましたけども(笑
王子にもクセがあって、イイ味出してますー
お姉さん、ね。
お姉さんもイイ感じ!
ふふ、本当に楽しみです、今週の2話が!
今週はリアルタイムで見ようかな…。。。。


あんまりネタバレな感じになりませんでしたねぇ。。
あ。
健太お兄さんの私服が。
ちょっとロックチックになってて、ふふ。って笑っちゃいました。←ナニソレ
リーダーの私服からちょっと考えられない感じの。
でも、家着になってたっポイ感じのフード&ジャージは、着てそうですね…
まぁ可愛いからイイかなー★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]