忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[543] [542] [541] [539] [538] [525] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、後日談ですね。
私を発見された方、いますか…?

以下、オフのモニョモニョです。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
主に相撲の場面を書きますね。

マワシを解かれている時の座長、イキイキしていたように感じます。
そしてマワシをつけられている時、ちょっと恥ずかしがっていたような。

こはるちゃんが正宗くんのはいていたスリッパをもらうシーンですが。
座長オリジナルなのか、打合せ後そうなったのかちょっと分からないですけど。
最初は座長自身がその場所に持って行ってました。
でも、途中で萌々果ちゃんをお呼び出し。
(萌々果ちゃん、飛んで行きました)
姿勢を低くして、萌々果ちゃんにお願いする座長。
その姿、リアルマイガール…!!!
引受ける萌々果ちゃんも嬉しそうでした。
テストを何回か繰り返すのですが。
土俵から降りる度、萌々果ちゃんが走ってスリッパを届けます。
座長、嬉しそうに笑顔を見せながら、「ありがとうー!」と、言っていました。
リアルマイガールだ…!!

行司役のエキストラさんに、土俵入りからマワシの取り方を教わる座長。
このエキストラさんを呼ぶ時。
「先生!」
って言ってました。
やり方を教わり、相撲を取る子役の子達が呼ばれ。
リハーサルという名の、遊び開始。
2人いたのですが、1人は見るからに相撲取りになれそうな体格の良い男の子。
もう1人は中肉中背、といった感じの男の子。
最初、体格の良い男の子と相撲を取る事に。
…座長、負けちゃいました…
どうやら、中に仕込んでおいたマイクが右足から落ちたようで、踏ん張りが出来なかった様子。
一度土俵から降り、マイクを固定して再挑戦。
「もう1回!」
…負けず嫌いだね(笑
見事、座長が勝利。
因みに応援は頼まれてもいないのに、エキストラ全員で応援。
そりゃそーか、リアルFANだもんな。
(私もリアル応援)
休む暇もなく、次の男の子と対戦。
座長、本気で取り組むその姿勢、立派ですが、持ち上げちゃうのは反則かと(笑
でも男の子も、アッサリ負けるのが嫌なのか、座長の左足首に両足を乗せます。
すると、勢い余って座長の右足が土につきました。
でも行司役のエキストラさん、男の子をはたいて座長の勝利を宣言。
遊び心も、エキストラを楽しませる事も忘れないその姿、本当に素晴らしい。

子供さんと対戦している途中。
出演予定のない萌々果ちゃんが座長へエールと送ります。
「雅紀にぃに、頑張って!」
2回も言ってた萌々果ちゃん。
可愛い、可愛い!!
リアル『雅紀にぃに』発言にトキめいたのはエキストラ全員のハズ。
リアルマイガール、再び。。

正宗くんが対戦する人との段取りで、監督の擬音のセンスに、ヒナちゃん始め出演者・エキストラ爆笑。
そしてヒナちゃん一言。
「相葉くん、大変やなぁ!!」
正解。
何度もテストを行い、アングルを変えて何度も撮ったので、座長、途中から汗が。。
カットの声がかかる度、衣装さんが必死にティッシュで座長の汗をぬぐいます。
座長自身も、ティッシュでぬぐってました。
…流石、汗っかき。

テストの途中、監督から指示を受ける座長。
そんな中、信太役の拓海くんから座長へダメ出し。
「相葉ちゃん、ガーっていって、やったらイイのにー」
座長、拓海くんの言葉を酌もうと耳を傾けるも、「ん?」となる。
何度も座長に向かって言いますが、イマイチ伝わらない。
そこで座長、土俵から降りて、拓海くんを手招き。
(この仕草が最高に可愛い!)
「教えて?」
(とても年上とは思えない、犯罪級の可愛らしさ!)
拓海くん、一生懸命レクチャー。
(これも可愛い!!!)
座長、笑顔でお礼。
「有難う。」
そして頭をなでなで。
こはるちゃんじゃなくてもリアルマイガール…!!!!
まぁ、拓海くんのレクチャーは完全無視なワケで;;
それでもちゃんと主張を聞いてあげる姿勢はヤッパリ立派だなぁ、と。
流石です、座長!

取り組みのテストを重ねる座長。
そんな時、スタッフがハンディカメラを持ってヒナちゃんにインタビュー。
スタッフ:(座長の姿を見て)どうですか?
ヒナちゃん:凄いですよねぇ。
      大変やと思います。
スタッフ:(座長の)あの姿を見てどうですか?
ヒナちゃん:いや、普通似合わないでしょ、ジャージにマワシって。
      でも凄い似合ってるんですよ。
      流石嵐やなぁ、って。
(ココで、「ねぇ?」と、隣に居たエキストラ女性2人組に振るヒナちゃん。
 嵐ファンのようで、激しく頷いていました。)
ヒナちゃん:スーパーアイドルですよ。
      あの姿が似合う時点で、もうホンマ凄いわぁ。
      あ、でも今の姿のがおもろいかもしれへん。
テスト中だったので、座長はジャージ上下を身につけていました。
しかも、ジャージ上着のファスナーを上まで上げて。
そう、マワシの腰に当たる布が、ジャージ上着にスッポリ隠れて、なんとも微妙な格好に。
…流石関西人、鋭い。
このVがDVDあたりに採用される事を激しく望む!

エキストラだけでの声録り。
スタッフの方が「A型の方~!」
といって、試し撮り。
そこで萌々果ちゃんの一言。
「B型ってなんですか?」
ヒナちゃん、ピンチ。
「なんやろなぁ~・・・
 (暫しの沈黙後)A型、B型、AB型、O型ってあって・・・
 血の色でもちゃう(違う)んかなぁ~」
…不正解だよヒナちゃん…!!!!
この後、平岩さんに、ヒナちゃんが言います。
「子供の疑問に答えるのって難しいですわぁ;;」
それは正解!
お疲れ様です、ともや先生。。

因みに、この時。
暇を持て余したのか、拓海くんが。
♪そらにかがやくよきらり~ ほしがじわり~ にじんでいくよ~
って、イキナリBeautiful Days!?
アカペラで歌ってましたー
すぐに本番の声がかかって、ヒナちゃんに「しー!」って言われてましたけど。。。
…座長のお手製歌詞カードで覚えたのかな??


こんな感じです。
多分、大体は合ってる、ハズ。。。。
(書いているのはエキストラ翌日の10/26なんです)
感想、お待ちしてます~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くーやーしー
見つけらんなかった!
小春ちゃんたちの後ろにいた白い帽子の人?じゃないよね?

ワンセグなうえボカシ入ってたから…!
ムカー!
鈴音 2009/11/18(Wed)17:38:40 編集
Re:くーやーしー
うふふ。
見つけられなかったかそうか~
因みにママンは無事私を発見したらしいよ★
残念ねぇ、本当に~★★
【2009/11/20 00:16】
発見!
札幌から帰って見てみたら、すぐ発見しました!
すごいイイ位置を陣取ってたね(笑)
相葉殿との共演、おめでとうございました★
ふみ 2009/11/19(Thu)18:15:20 編集
Re:発見!
え、もう発見されたの!?
うっそだぁ!(笑
まぁ、何気に凄い位置でした;;

札幌、楽しかった、有難うねー!!!
【2009/11/20 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]