忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いやぁ、出ました!
本日は嵐サン全員でのトークショーっっ

かなりテンション高いです、ワタクシ。
だって全員でっっ←さっきも言いましたよね。

以下、感想とかです(笑)
ネタバレしちゃいますので、大丈夫な方のみどうぞっっ!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はゲストもトークショーも。
何処を見ても嵐サン!

太一くんとメンバー全員が並んで談笑からスタート。
画面右端には、メンバー全員の入所時から現在迄の活躍を年表にしたパネルが見えます。
座席は左から…
太一くん、翔サン、マツジュン、相葉サン、リーダー、二宮サン。

嵐の勢い凄いよね!
と、のっけから太一くん。
どうやらメンバー1人1人の活躍ぶりを知っているらしく、コメントしていきます。

翔サン:キャスターやって凄い!あの番組で定額給付金を知ったよ(笑)
マツジュン:今勢いのある男の賞貰ってたよね!
リーダー:個展とかやってて凄いなぁ!
二宮サン:芝居で有名かと思ったら、バラエティーで凄い突っ込んでて、お前凄いな!
相葉サン:相葉君は…なんかふわっとしてるよね(笑)

相葉サン「皆の考えたなら、僕の分も考えてきておいて下さいよっっ!」
…先日のVSスペシャルと言い…
相葉サンはいじられですなぁ(_´Д`)ノ~~

メンバーそれぞれの第一印象を言い合います。
リーダー:
・ダンスがうまいらしい
・踊りの練習もせずに鼻をぼじくっていた
翔サン:
・学ラン
・怒られた
マツジュン:
・小さいのにハキハキしゃべるヤツ
・一生懸命踊る
二宮サン:
・野球がうまい
・うそつき
相葉サン:
・なに、こいつ?

またもやなげやり気味にされた相葉サン。
ちょっと可哀想で、でも面白い!(笑)
二宮サンへの“うそつき”は、マツジュンから。
マツジュン「Jr.の頃、全然似てない子と、『兄弟だ!』って言い張って。
当時は全く分からなくて…
後で『兄弟なんでしょ?』って言ったら、『は?』って言われて。
なんだコイツ。って(笑)」
二宮「まぁ、多分(マツジュンにウソをついていた事を)忘れてたンでしょうね。完全に(苦笑)」
そりゃぁ嘘つきですね、二宮サン;;

トークの途中で Beautiful days が。
衣装チェンジされてましたー
なんか、全員テーラードチックでしたねー
ツルッツルしてそうな生地で。。
ママンは翔サンの衣装がお気に入りらしく。
ワタクシはやっぱり二宮サンのが…
結構変わったデザインの、カーデっぽい感じで。。
翔&ニノのタッグでの歌が大好きなので、見れて満足でしたー!
曲自体はショートカットされてました。。

トーク、お次はメンバーの、個人的に大きな事件・イベントについて。。
やっぱり出ましたね、リーダーの部屋で皆が集まってのトーク。
記事やインタビューなどでは知っていましたが、メンバー自身の口から出てくるのが…
ちょっとぐっとキました。
イイなぁ、仲間だなぁ。
ってしんみり。。

2曲目は、風の向こうへ。
フリもあって。
出だしとか翔サンがエアギターしてて。
皆がソレを見て笑顔で歌いだし。
なんか、密着してる感じが凄い良かったです!
この曲は、衣装がトークの時のモノでした。
パステルカラーをパンツだったり、上着だったりインナーだったりと、ポイントとして取り入れているのが個人的に良かったり!
もうすっかり春を感じさせるコーディネートなんですねー

最後は、truth。
衣装が、ちょっと!
PVの時のモノではなく、変わってますよー!
二宮サンがコレでもか!って位オンナノコに見えました。
シルエットが…!!!!
なんて華奢なんだ、二宮サン!

相葉サンが、マツジュンのフリをパクってました(笑
踊りを交換したりして、その映像もあって。
バックには、聖母と思しき像まであって。
凄い良かったなぁ…!!
マツジュンの髪型も、私のお気に入りのモノで。
(一般的には批判されがちな髪型なんですけどね!)


トーク、もっともっと聞きたかった!
オンエアされてないトークがまだまだあるハズなので、未公開SPを所望します!(笑
OPからEDまで。
ノーカットで嵐サンが楽しめます。
こんなのって、本当に凄い!
さすがプレミアム!!!!!

後日、トーク部分のレポとかあげてみようかと思います。
BSって、見れない方もいらっしゃるンですもんね!
この幸せ、分けたい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]