忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出社したら右手小指を負傷していたワタクシ。
おはようございます。
何処でやったのか、サッパリ。。

さて。
本日、夢を見ました。
へんてこな夢。
そういえば。
今年の初夢、皆様は何を見ました?
ワタクシは、祖母の夢でした。
イイコトがあるのかな?
夢の内容なんて、やっぱり忘れてしまうケド。
温かい、ほんわかした、心地良い朝を迎えられました。
きっと良い夢だったンだろうなぁ( ´∀`)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
デ。
本日の、夢。
ヤツが出てきた…
ワタクシ、ガッツリご対面。。
流石夢。
番協かな?
が終わった後、何故かメンバー全員とご飯に行く事に。
多分、居酒屋風。
20人位の女性と、メンバー。
メンバーは勿論上座で。
楽しくご飯を食べる、っていう、ね。。
ンで、途中で一般客に、その情景を撮られる、と。
スキャンダルとかではないので、皆冷静。
なんなら、ファンのワタクシ達。
"カメラ渡したら、撮ってくれるかな?"
"いや、流石に撮ったら不味いんちゃう?"
"でもそれやったら、撮った時点でアカンのんちゃう?"
"皆が写ってたら、問題ないか!?"
"多分。撮られてるの分かってるだろうし、それにストップかけてないんやから、大丈夫なんじゃない?"
って、ンなアホな会話を。。
"ていうか、ご飯食べるとか、考えられないわぁ。"
"特別扱いなんちゃう?"
"私等だけ!?"
"や、そりゃないやろ。番協来てる子等皆そうなんちゃうかな?"←ワタクシ
"そっかぁ…"
って、納得かよっっ
この後、カメラで撮ったのかは、不明。
だって、翌日とかになってンだもん。。
何故か、番協的なモノに、連日参加なワタクシ。
内容は…言えませんが。
少なくとも、今やりそうなモノではない。
男女ペアでやるものだったンです。
勿論、メンバーも参加。
因みに、ワタクシの相手は、notメンバー。
自分がパートナーかどうかなんて、どうでも良い!
ただ!!
隣で観たかった。。
じっくり観察したかった…
と、夢でも現実でも。
その後悔は変わりません(笑)
ま、ワタクシは全然見えないところにいた訳ですがね。。
前日のご飯でも、ワタクシはメンバーのテーブルに近づこうともせず。
ひたすら、観察。。
そして2日目の、ご飯。
喚くワタクシ。。
何故か、メンバーが、ファンのテーブルに行って、お話をする、というものに。
ンなアホな。。
まぁ、夢だから。。
更に、二宮氏がワタクシのテーブルにやってくるハプニング。
そりゃ喚くわ。
"いらん、こんでえぇしっっ、他、他のテーブルにっ!!"
…嫌いか。
ヤッパリ、周囲の方々に、抑えつけられるワタクシ。←そりゃそうだ
ご本人、楽しそうに、会話。
黙り続けるワタクシ。
そんなワタクシが、口を開く。
"つかなんで来たん。"
"あ、オレじゃ、嫌だった?"
当たり前ですが、ファンが誰担当なぁんて、メンバーは知りまへん。
"なんで今日はこうやってきてんのか、意味分からんしな。"
"?"
"昨日も来たけど、つかそんなん知らんやろうけど、おってん。"
…友達かよ…
なんか、友達に話す(しかもダメ出しだらけ)感じの会話。
というか、文句だらけ。
挙句。
"で、彼女は今日どうした。"
って聞くワタクシ。

デ。
どうなったかと言いますとぉ。
周りの方々によって、この質問はかき消されましたとさ。
ちっ。←

なぁんか。。
もやぁな感じの、キレの悪い、夢でございました。
二宮氏以外と話した記憶はない。
ま・こんな事、有り得ないケドねっ
…妙にリアルな夢だったのは、間違いない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]