忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投。
マツゲビシバシのJ様、CM出演…
DON!を撮り逃したワタクシ。
ちょっとショック。
…コレ、明日(っていうか今日)からオンエアですよねー?
全局やるンじゃなかろーか…?
あぁ、困る、困るのよー!!!
ドレをDRで撮ればイイのー!
って、とりあえず。
カバチ!用と念の為めざましをDRに設定。
日テレは、XPか…
でも、日テレやりますよね、確実明日ていうか今日。
テレ朝もやりますよね。
っていうか、ABC放送確実やりますよね!?
まぁ、そこらへんは全部XPだけど。。
早くBL対応レコーダーもう1台欲しい…_| ̄|○
こんな時本当に困ります。
WSの時間、大体分かるケド、以前それで失敗した事があるからなぁ…
しかも二宮だったし。。

以下、巷で噂の某雑誌。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
櫻井さん、an・an出るンですねぇ。
裸体かぁ、楽しみ~
イイ裸体を期待してます。
アレかな、Cutの時みたいな感じなのかな?
でもJの時は(たまたま買ってた、ケドドコにあるのかサッパリ)外人デルモとの絡みINバスタブだったよねぇ??
じゃあ翔ちゃんもそんな感じに??
泡風呂とかでフーって吹いてたり?←しねぇよ
インタビューとかあって、そこでは
「どこから洗いますか?」
って質問があって、順序よく最後まで答えてたりする?
(因みに私は頭から洗います)
「他のメンバーは…?」
って質問とかあったりする?
そこで
「二宮・相葉とは一緒に入りましたけど…」
とか、そんな感じで事細かに説明とかしてくれちゃったりする??

…するワケねぇわな。
でもやって欲しい。
すげぇ気になる。
多分、否、絶対、ゲスぃ話が好きなメンツは気になる。
二宮は鍛えてから裸体披露したらイイよ。
あぁ、でもつき過ぎるのは問題だから、程よく、な。
そンで、泡風呂でフーってやったらイイよ、うん。
外人デルモとの絡みは、あってもなくてもイイ、妄想でカバー出来るから。
でも翔ちゃんは、見たいなぁ、外人デルモとの絡み。。。
ないのかなぁ、あるとイイなぁ。
すげぇ期待。

さっ。
寝よう、イイ加減。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]