忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[160] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [114] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
日曜の朝、ユックリ時が流れてるってのはイイもんですねー
とか言いながら、実は部屋が大荒れです。
春物を出してあるのはイイものの、ソファーのところにポーンって置いてあって。。
狭い狭い(苦笑
週末は体調を崩しやすいのか、昨日もあんまり良くなくて;;
まぁ午後から動き出せたのですが。
なぁんか。
凄いですね、嵐サン。
っていうか翔サン。

ドラマ、決まったンですねー
朝、母から聞いてビックリしました。
お陰で昨日の夜の銭ゲバ録って予告バッチリもらいましたが!
明日のズームでコレ流されるかなー??
録画しておかなきゃー

マツジュンも、ドラマクランクインしてるみたいですね。
関東ではその模様が流されたとか。
関西では確認取れないンで微妙なんですけど(苦笑
とりあえず、ラブシャーの方で予告録れたのでイイかと。。
また毎日放送チェックしときますー
二宮サンの方の、ね、スペシャルドラマもありますし!
来週位から予告流れるのかな??

と、まぁ。
イロイロあってバタバタしてますが。
元気です、ワタクシ(笑
アラシゴトまみれで窒息しそうですけど!
翔サンの舞台挨拶も、取れなかったケド!
あぁ、悔しい!!!
2分で売り切れだなんて!!!!!
キィー!!!!
翔担サンはどうだったのでしょう?
取れてるとイイなぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]