忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[452] [451] [450] [449] [447] [446] [445] [444] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日がこんなに早く過ぎていくというのは初めてな気がします。
どもこんばんはー!

…掲示板って難しかったンですね…
イマサラ!って思われるかもしれませんが。。
初めてですよ、こぉーんなに睡眠時間削ってみてるのは。。。。

さてさて。
てんこ盛りなんです。
雑誌が(笑
もう、笑えない!!!
誰かさんが舞台やってくれたおかげで~
明日のTV誌も結構な割合で買うでしょう…
…お願い、STOP雑誌!!
って感じです。
…決めた。
相当溜まらない限り。
放置しますよワタクシ。
切抜とか、やってられない!
時間がないのよ、私にはっっ!!!

どんだけ多忙なんだよ、って話。
…結構多忙ですよ?私。←誰も聞いてない

以下、ショックな出来事と、今日の出来事と、嵐会について。
話題もてんこ盛りなんですよーって!
別のエントリにするのが面倒だったのではなく、書いてたらそうなったンですよー!!!←言い訳か?

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は嵐友達のKと嵐カラオケ。
でもソノ前にドコモショップ行って、お友達Yちゃんと会いました。
まぁ、携帯の修理やら名義変更やらやってたンですけどね。
まだまだ検討が必要ですねぇ、イロイロ。。。

Kと合流した後は、完全にカラオケなんだかそうでないんだか。。
って感じでしたけど、最後らへんは完全に歌ってましたね。
テンション、高かった…かもしれない(苦笑
Aサンとのカラオケで引かれない事を切に願います(笑

カラオケの後は、Loft行ったりハンズ行ったり。
銀行探して彷徨ったり、ご飯屋さん探して彷徨ったり。
一番の目的、ジャニショでの写真購入はバッチリ済ませれたのでヨシとしよう。
そしてコレ、未開封のまま…
国立に行くンでしょうなぁ。。。
ふっ。

帰宅したのが10時過ぎ。
なぁんにも気付かないまま、ママンに今日の出来事とかアラシゴトのお話。
で、気付いたら10時30分。
…ん????
ン!?

べ・べいすとが…!!!!!!!
終ってました_| ̄|○
初めてですよ、忘れたのは。
あ・ありえない…!!!!!!!!!!
酷い、酷過ぎる…
ジュンスタなんて忘れなかったのに!
先週のレコメンを忘れなかったからココに代償が!?←違う

激しくショックに打ちひしがれ。
それでも国立への準備をチマチマしてました、さっきまで。
一緒に部屋も片付けました。
…1週間ぶりに綺麗になったよ、私の部屋!

しっかし。
国立、涼しいのかな、あっついのかな。。
ちょっと涼しいの希望ですが。
どうせ日中は暑いンでしょうね。
あと国立付近は熱気ムンムンだから更に熱いンでしょうね。
ふふ。。
…着替え、ドレだけ持って行ったらイイんでしょうね。
あーあ!

果たして。
私はカートで行くのか!?
グッズもあるから、カートかなぁ、ヤッパリ。。
でもエコバッグあるしなぁ…
とか思ってるあたりが甘いのかな。
流石に去年みたいなパンフは出てこんだろ。
…甘いかな?
10周年だから、ひょっとしたら最高に厚いパンフだったりして?
もしそれなら、荷物送るの必至ですね。
帰宅時には身軽になりたいですし。

そしてそして。
ウチワ作り。
…しないだろうな、きっと。
”おめでとう”とか、”ありがとう”とかを使ったウチワ、作ってみようかと思ったりもしたンですけど。
材料は去年のカウコンの時用に買ったのがてんこ盛りなんですけど。
それでも。
作る気になれないワタクシが居ます。
何故なら。
コンにウチワは邪魔だから!!!
基本両手でC&Rに応えるコですから。
ペンライトも途中から放置プレイですから。
ウチワなんて、多分最初の10分位しか持ってないですから。
…ヤッパリいらないか、な。

何より。
明日からの仕事に激しく不安を覚えております。
…定時で帰らせて下さい、お願いですから、ね、ね??
頼みますよ、リーダーさん。。
緊急対応とかしたくないー!
ワケワカメな事てんこ盛りなんですから。

さて・と。
今日は多分数週間ぶりの。
早めの睡眠を摂取したいと思います。

そして。
嵐会。
国立とかでもやれたりしますかね?
どうですかね?
初日入りしてる方っていらっしゃるのかしら?
京セラの当落、お友達からご連絡をチマチマ頂いておりますが…
ンー、どうすっかな!!!
中日でやりたい気持ちもあるけど。
気分としては全日やりたい(笑
どうですか、お友達の皆様。
当たった方も、外れた方も。
仲良く、嵐会しませんかー!!!
…って、コレは別エントリしないとダメかしら;;←遅い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]