忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1050] [1051] [1049] [1048] [1047] [1046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時ほど、【にのあい】に喜んだ事はない。
と言っても過言ではない。
譲ってくれた友人にどれだけ頭を下げたか!!
ハンドメイド作品だけぢゃあ、足りないね!
(友人からは十分だと言われました)
さぁ、どうぞ。
感動ですよぉ~
(にのあい贔屓の友人にこの興奮を伝えたら、2人でハグしちゃう位デス)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にのへ

ようこそ、大人の世界へ。
多分、あなたが一番変わらないと思うけど。
今年は、あなたの気持ちがようやく分かった年でもあります。
なぜなら。
あなたにゲームを勧められ、やってみたら。
私もゲーマーであることに気付いたからである。
あなたほどではないけど。
ゲームをしながらでも、ちゃんと周りを見れていて、気を使えるあなたを尊敬しています。
これからも、そのままで。
いつも感謝しています。
そして、おめでとう。
大野智



にの

お誕生日おめでとう。
初めて出会った時。
あなたはNHKのリハーサル室で坊主頭で、キャッチャーの練習をしていた気がします。
新しく入ったジュニアの子が、
【坊主頭】

【キャッチャー】

何が何だかワケワカメでした。

髪の毛、伸びて良かったね。
これからも、その回転の早さで嵐を宜しくお願いします。
いざっ、共に。未来へ。
お誕生日おめでとう。
櫻井翔



にのみ

誕生日おめでとう。
あなたとは一緒にいる時間が長いような気がします。
僕の人生の中で、家族の次に…
いやいや、家族以上に!
時間を過ごしてきたかなぁ、って思います。
だから色んな思い出があり過ぎて、何を書いたらいいか、難しいです。

じゃあ。
子供の頃の思い出から話そうかな。
覚えてますか?
僕が、電車の中で、知らないおじさんに頭を思いっきり叩かれたこと。
あなたの実家で、お母さんが作るもんじゃ焼き、めっちゃ美味しかったこと。
2人で原宿に行って、怖いお兄さんに追いかけられたこと。
そして何より。
2人で原宿で、ジャイアント馬場さんに会ったこと。
その頃から、2人の関係性は全く変わりませんね。
最近で言えば、草野球をしたり。
メンバーの中で、唯一お家に遊びにきたりもしましたね。
あ!
遊びに来るのはいいんですけど。
人の家のリビングの配置にダメ出しをしないで下さい。
テレビの位置はあそこで正解です。

まぁ、なんだかんだありますけど。
大好きですよ。

あなたにとって、素晴らしい人生が送れますように。

相葉雅紀
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]