忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[516] [515] [514] [512] [511] [470] [494] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラも終ってしまい、北海道も後1ヶ月と迫りましたネ。。
本当にビックリする位遅くなりましたが、国立最終日の模様を。。。

ココで注意。。。

・セットリストは国立とあんまり変化ないので書いてません。
 っていうか、覚えていませんごめんなさいm(_ _)m
 セトリがしっかり知りたい方は、是非ともしっかり書かれているブロガー様の元へと旅立って下さい★
・ネタバレを多分に含んでおりますので、ネタバレがお嫌な方はご容赦下さい。
・無断転載はおやめください。
・基本MCに重点を置いて書いています。
 が、間違いなく事実と異なる箇所があります。
 あくまで、私が受け取った印象を元に文章を構築しております。
・個人の趣味の領域を逸脱していないという認識のもと、ご覧下さい。
・読んだ後での苦情は絶対受付けません、禁止!!
・5×10ツアーに関しては、5×10ツアー関連のエントリにのみお願いします。
 …ネタバレに対してのコメントとか。。

コン感想エントリに対してのコメント、大歓迎です、どうぞ宜しく~★

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
??:凄い雨だね!
櫻井:さぁ皆さん座って…
   っていつもなら言うところなんだけど、これだけ酷いと、座った方がいいのかそのままのがいいのか、分からないね。
??:各々の判断で、ね。
??:自己責任でお願いします。
(会場笑)
櫻井:歌ってる途中さ、凄くて、もう、『誰か、ワイパー!ワイパー!』ってなったよね(笑
松本:無駄だけど、でも、本当、皆、風邪には気をつけてね。
相葉:気をつけてね!
(各々、スタッフからタオルをもらい、マイクに巻きつける)
松本:タオルとか言う次元じゃないよ、本当。
   マジで風邪、気をつけてね?
??:雨が酷過ぎて、マイクが次々死んでいくね。
??:相葉さん、マイク死んでない?
(必死にマイクに向かって話すも、無音)
相葉:(メンバーがタオルを使って必死にマイクを保護し)!”‘%’($&’(#…
??:戻った?
相葉:戻った!
??:こんな感じでね、マイクが足りなくなるかもしれない。
櫻井:そんな時は、ビックエコーさんに手伝ってもらおう。
二宮:聞こえますかー!
   俺らの声聞いてて下さいね、聞こえなくなったら貸して下さいー!
(会場爆笑)
二宮:これ、さ、MC短くしてもう後半いっちゃう?
(会場ブーイング)
二宮:本当に凄い雨だよ!?
   風邪引いても責任もてないよ?!
松本:普通さ、中止になっちゃうよね。
相葉:でも、誰もお客さん立たずに(帰らずに、の意)いてくれて。
??:有難うございます。
(会場歓声)
(次々とマイクが死んでいく)
??:ちょ、早く戻ろう
(メンバー、マイクをかばいながら戻る)
二宮:さて。
   今日は何の日でしょう!
(会場応える)
二宮:潤君のね、誕生日ですよ!
(松本の誕生日を生バンド演奏にて会場全体で歌うことに)
(バンド演奏が始まるも、どこが出だしか分からず会場はバラバラに歌いだす)
二宮:(タイミングを見計らって)せーの!
(会場&メンバーで歌う)
メンバー:いえーい!
     おめでとう!
??:僕達からもね、プレゼントがあるんですよ。
松本:え、今渡されるの!?
??:これね、メンバー全員から!
(銀色の大きな袋に入ったプレゼントが松本に渡される)
松本:(豪雨なのに)開けるの!?
二宮:そりゃあ、皆みたいでしょう!!
(会場歓声)
(松本、マイクを預け、開封)
二宮:これね、6月位だったかな?
   オレが見つけたの。
   潤君絶対似合うわ!って思って。
??:似合うだろうな~
二宮:似合うよ絶対!
(プレゼントはadidasのキラッキラした、大きなスパンコールでほぼ全体をあしらってあるジャージの上着。
 襟・袖にはオレンジのストレッチ素材と思われる生地)
松本:…1つ言っていい?
   これ、どこに着ていくの!?
相葉:着て!
松本:今?
相葉:今でもいいし、アンコールの時でもいいし(笑
松本:え、今なの?アンコールなの?
二宮:そりゃあ今でしょう!
(松本、苦心しながらも袖を通す)
二宮:これ着てね、どっか行って欲しいよね
松本:どこに着ていくんだよ!
二宮:え、普通に…
   是非ともこれで居酒屋とか行って欲しい(笑
松本:居酒屋!?
   いや、これはムリでしょう(笑
??:いけるよ、マツジュンならいける(笑
(松本着用、会場に見せるように1周)
松本:ありがとう
二宮:ただ潤君、問題が1つあってね。
   誰も洗い方を知らない(笑
松本:や、これ多分洗っちゃダメなんじゃないかな
相葉:でももう雨で完全に濡れてるから(笑
??:衣装よりも派手っていう、ね(笑
松本:忘れられない誕生日になったよ。
??:雨だしねー
松本:豪雨で、野外で誕生日ってなかなか経験出来ないしね(笑
   去年は寝ない誕生日だったし(笑
(バースデーケーキが完全にラップに包まれて台に乗せられた状態で登場)
櫻井:お待たせしました~
(櫻井が先頭、他バックのメンバーが続いてケーキと共に出てくる)
松本:凄いよ、ちょっと(カメラに向かって)こっちきて映して
(ケーキがメインスクリーンに映される)
(ケーキは長方形、上に丸いケーキが乗っており、全体的に生クリームがたっぷり乗っており、ケーキの上には様々な果物、そしてプレートに『誕生日おめでとう』の文字)
松本:食べよう!
(ラップをベリっと破り、手を徐に突っ込んでケーキを抉る)
??:美味しい?
松本:(口をもごもごさせながら)うまい!
??:さ、じゃあね、ケーキには退場して頂きましょうか
(バースデーケーキをバクステに持っていくのに、櫻井が先頭で退場)
櫻井:(去り際)またなんかあったら呼んで下さい~
相葉:後半戦、いくよ!
松本:ちょっと待って
(その後も手に取ったケーキを食べていた松本、手に大量についた生クリームを見てマイクを持てないと判断)
松本:洗ってくる
(メインステからセンターステに向かう最初の下り坂の部分に大きな水溜りが出来ており、そこでバシャバシャ洗う松本)
??:エコだ!
??:エコウォッシュだね!!(笑

後半の truth では、強風&雨のため、ワイヤーは使用せず、センターステで歌&踊りに変更。
去年のAAA国立を彷彿とさせる。

シングルアンコでは、松本がMC中プレゼントされたジャージを身につけての登場。
雨の中、キラキラ光るジャージ。

ダブルアンコでは、ファイトソングの冒頭から二宮にマイクを預けてメンバーがメインステージからセンターステージにかけてのステージをスライディング。
松本、相葉、櫻井、大野の順番。
松本、櫻井は上着を脱いで上半身裸で。
メンバー、思い思いに水溜りにスライディングをしたり、ステージ上を走り回る。
二宮は自パートのみ歌い上げるも、メンバーがマイクを自身に預けたままだと気付き、方々に散らばったメンバーに、マイクを渡すため走り回り出す。
最初は身近にいた大野。
他メンバーは完全に右往左往に散らばっていたため、ダッシュでマイクを渡しに駆けずり回る。
(最後は松本だったような…?)
曲終わり、
二宮:誰が一番疲れたって、結局俺だからね!
ダブルアンコ、退場の際には櫻井&大野が昨年のドームツアーを彷彿とさせるような、踊り子のようにして踊って退場。

トリプルアンコ、冒頭に挨拶。
曲をやるのか、と会場に聞き、会場が大歓声になる。
松本:ばっかやろう!誰の事を想ってやってると思ってンだよ!
これを3回繰り返す事に。
3度目は、松本も笑いながらの発言。
最後、各々言葉を言って退場。
二宮:気をつけて帰りなさいよっ!
メンバー、口々に『気をつけて』と発する。
松本:翌日とかに風邪引かないようにね!
退場の際、櫻井&大野は今度は同じ側から少しずつ隠れるようにして退場。

コン最後の挨拶では、松本が涙する場面も。
櫻井、松本が”音洩れ組”に対して言葉を発する。
(櫻井は5×10の前の挨拶、松本はコン最後の挨拶にて)
櫻井:会場にいる皆も、…これ言っちゃダメなのかもしれないけど、会場の外にいる皆も!
    有難う!!!
松本:会場にいる皆、外にいる皆、本当に嵐のファンは最高だー!!!!


ご・ごめんなさい…
あんまりにも記憶が無さ過ぎて自分に本当にビックリです。。。。
確か、アンコール…
ダブルとトリプルの間かな、seasonの前でメンバーが話しをしていたンですけどね。
櫻井:(ダブルアンコからトリプルアンコにうつる間)小雨になったと思ってたのに、俺ら喋りだすとこれだよ…
(小雨かと思われた天候が、急に土砂降りに戻る)
松本:やっぱりこれで終りたいと思います、聞いてください、season
っていう件があったと思います…
あぁ、本当全くもって記憶が覚束ないのが申し訳ない;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]