忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ、書ける自信ないけど!!
珍しく、誰かさんが超絶喋ってたので。
それだけでも書こうと思っちゃいます。
あ、勿論。
後日。。←

開始 18:02頃
MC 19:10過ぎ
後半 19:35頃
終了 20:30過ぎ
アンコ1 20:33頃
アンコ2 20:50頃
完全終了 20:58頃

なんてアバウトな。。。
アレですね。
数ヶ月ぶりに見ると、凄く新鮮ですね。。
セットとか、全然違って見えたし。。。
って事で。
ザックリいきまっしょい!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やっぱり非常灯も消しての演出。
うーん。。
イイわぁ。。

OPから思ってはいたが…
相葉サン、髪の毛ペタンコだね。
他の皆様は、いつも通り。。

若干、機嫌良いよね?
なんかイイ事あったか??

ご挨拶。
M:あけましておめでとう!
  楽しんでね!
N:いらっしゃいませー!
  大阪に帰ってきたぞー!
A:○▽■×…
  もはや、何言ってるのか、最後分からず。。
O:年始早々、大阪祭りでぃ!
S:あけおめ~
  ことよろ~
  上の方!あけおめ~
  下の方!あけおめ~
  京セラ!ことよろ~
  (こんな感じだった気がする…)

MC。
●♪不器用なくらい 真面目にやれよ。
 Mステあたりからやりだしたよね。
 S、N、実演。
 会場爆笑。
●スウィートなバージョンは?
 実演するも、Nの顔がスイートじゃないと怒られる。
 『(機会があれば)これかやっていきますよ、えぇ』
●お年玉。
 マネージャー7人に渡した。
 皆が30歳になったら考えよう。
●グーパーしよう。
 『え、1人でやるの?』
 『あれだったらさ、グーチョキパーにしない?』
 『めんどくさい事になるからやめて。』
●家に帰って家族に話したら、家族皆ゼロだった。
 『さ、続いてのお話しましょうか!』
●相葉サンの宣伝。
 『屋久島の映像は?』
 『え、だから、屋久島でカメラマンさんが動物撮ってるのが流れる…』
 『いやいやいや、そうじゃなくて、相葉さんが屋久島にいっているのは?』
 『それは俺が一番分からないです。』
●俺のとーちゃんとかーちゃんがきてる。
 『リフトにあがる機構で、見たらいたの!』
 『俺も見た。』
 『お前の父ちゃん、ピースが可笑しいからな!』
 N、実演。
 会場、笑い。
●松本サンの宣伝。
 大野サンの宣伝。
 『早く帰れ!』

・ちょいちょい、そのピースを相葉サンにする。
 ♪遠くまで の部分で、Nが仕掛けたのに対して相葉サンが仕返しをしたため、N、最後笑って歌えない。
・やまたろ、仲良し。
 共にキメダンス。
・大野サンが松本サンの手を離さない。←a day の時。
・らぶそーで仲良し3人組。
・ダブルアンコは、エナジーソング。
 相葉:じゃあ、やっちゃいますかね。←しゃくれて言う
 音が入らないので、相葉氏慌てる。
・マイクトラブルがあり、相葉氏の音が一部、Nの音がゴッソリない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]