忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[449] [447] [446] [445] [444] [442] [441] [440] [438] [439] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹空きました、ぐーきゅるる。。。

こんばんは!
相葉ちゃんはもう、ほんっとーに!!!!!!
スタイル抜群で。
スタイリングも抜群で。
センスも抜群ですね。
たまりません。

って言っておきながら。。
予約録画が作動せず、Everything 部分がないンです、私。。
あぼーん。。。。。

ショックすぎる。。。。
暫くの間放心状態ですよ、エェ。
誰か、ワタクシメに、冒頭部分をプレゼントして下さいませんかぁー!!!!!

と、ココでぼやいてみる。。

さてさて。
当落。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
…ふっ、全★滅★
やっぱりな。
そうだろうと思ったサ。
でも友達のお陰で26日土曜、入れますー!
キタ!!!!!
有難う、ホンマおおきにっっ!!!!!!!!!!>私信

今日のオリコン。。
08/18 261076 枚
08/19 171046 枚

合計…432122??
かな???←とうとう暗算まで危ういのかよ

50万枚まで後少し~!
アルバム、もっと宣伝したらイイのに…

リーダーのマリンスタイルなT-シャツが可愛いと思いました。
そしてリーダーの音を聴く凄さに惚れ直しました。
流石嵐のリーダー!
マジ格好良かったっス!

…アノコはいつも通りでした。。
でもカレー焼きそば微妙って…_| ̄|○
お店全否定ですよね、アレ(笑
機会があれば食べに行ってみたい、そう思いますケド★
相葉ちゃんのつけ麺でもイイかなぁ~
って、嵐ちゃん!の感想になってしまった;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]