忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして今晩は。
実は今日、京セラに行ってました。
ダメ元で、立っていたら。。
譲って頂けました、キセキ!!!
本当に有難うございました、嵐の神様、そして譲って下さったYサン!!!!

そんな私がお送りします、本日のレポ。。
箇条書きですけどお許し下さい。。。。。

以下、ネタバレ含みますので、ご了承頂ける方のみどうぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
開始 18:05過ぎ
MC 19:15~19:35マデ
一部終了 20:45頃
完全終了 21:15過ぎ

セットリスト・アンコール共に福岡と同じ。
以下、内容(という名の感想)でございます。
・二宮氏の声がおかしい?
 前半、無表情になったり、踊りを少し間違えたり。
・松本さん、テンション高いものの、高音キーが出ない。
 若干掠れていました。
・相葉さん、パーマがとれかけ?
 後半、乾いた部分と汗で濡れた部分とのアンバランスで、若干ボンバーチックに。
 (それでも絶好調・超!です)
・大野さん、相変わらずの声量で圧倒的。
・櫻井さん、相変わらず。
 とまどいながら は相変わらずの胸キュンでしたね。

・Lucky Man
 テンション高く、櫻井さんが会場を煽る。
 福岡とは異なり、音が聞こえなくなる事もなかったようで、C&Rも綺麗に。
・ムービングでの移動は基本、二宮氏は座って。
・でっかい乗り物(なんて名前だっけ?)に乗ってのハダシの未来
 二宮さんの乗り物が若干不安定になり。
 カメラに向かって、『びっくりした!怖いなぁー』と呟く場面も。
・相葉さんソロ
 相変わらずの秀逸っぷり。
 本当にスーパーアイドルです、アノ人は。
・瞳の中の~
 出だしの部分で、今回はこんな2人に。
 二宮氏、大野さんの肩に手をおくかと見せかけて、やっぱり肩に手を置く。
 手を置かれた大野さんは、若干戸惑いがちの表情に。
 そして二宮氏の手が下りて、大野さんの乳●に…
 その直後、2人がフレームアウト。
 まぁ、2人で大笑いしてましたけど。
 ココでセットにもたれかかりながら歌い上げていた二宮氏、腰が痛い?
・台風~
 二宮氏の台詞、どうやら照れもなくなってきたのか、しっかりキメポーズ。
・カーニバル~
 きた?
 きちゃいましたね~!
 という、メンバーの口々の掛け合いから始まる。
 松本さん、ソロ部分では客席にマイク。
 1番の後、二宮氏はける。
・二宮氏ソロ
 最後の部分で間違えてました。
 本人も気付いたらしく、少し照れ笑い。
 途中、ピックを口で銜える事も。
・メンバー紹介では、皆ノリノリで。
・MC
 ・京セラ、暑い!
  櫻井:ドゥンドゥンくるね!
  (松本さんに言及される)
  櫻井:ズンズンよりももっと、こう…くる感じ。
     もうイイですか?;;
  松本:要は、物凄いテンション上がるって事だよね。
  ココで二宮氏と相葉さん、会話して二宮氏大笑い。
  二宮:暑過ぎて、相葉さんの衣装、乳●透けてますからね!!
  (完全にシースルー状態)
  相葉:ピンクなのに、乳●透けてるからね!
  (松本さん、ピンクシャツを全開、バスタオルを羽織る)
  二宮:(松本さんを見て)こっちは全開だからね!
  相葉:や、ちら見せなのがイイんでしょ…
  松本:風邪引かない為にも、上にバスタオル羽織った方がいいよ。
  (相葉さん、バスタオルをスタッフから受け取り、羽織る)
 ・二宮氏のドラマを見た?
  急に二宮氏が司会者に。
  櫻井さん→松本さん→相葉さん→大野さん
  の順に答える。
  以下、回答。
  櫻井 全部見た。
      (良かったシーンを再現してくれ BY二宮氏)
      ゴリさんの出てるシーンで、しかもゴリさんの台詞を披露。
  松本 途中までしか見てない。
      新鮮だと思ったのは、ニノの声から始まった事。
      そして、いつもつけている首からのチェーンが、見えた事。
      『あぁ、これは演じてるんじゃなくて、二宮和也が出てるんだ』って思った。
      (コアですね!BY二宮氏)
  相葉 (じゃあ変態いってみようか BY二宮氏)変態じゃない!
      (ココで二宮氏に詰め寄りマイクを通しながら)後日ビデオもらおうと思ってるんだけど。
      昨日ね、見ようと思ったの。
      でも、風間君って知ってる?
      彼がね、ご飯にいきたいって。
      だから見てない、録ったけど。
      (この後風間氏の話、松本さんのファンだと思った、との事)
      (6月17日生まれの中でも彼は出世頭だ! BY二宮氏)
  大野 俺、見たよ。
      ヘッドフォンつけてるじゃない、あれが良かった。
      (ウソだ、絶対見てない BY二宮氏)
      (この後も『階段に座って…』や、櫻井さん一押しのゴリさんとの対話部分を言うも、信じてもらえず)
 ・では、昨日何してたの?
  櫻井&相葉 ロケに出てた、船に乗るロケ。
          翔ちゃん、船長なんですよ! BY相葉さん
  松本 ドラマのロケをしていた。
      (櫻井さんに向かって)佐藤隆太さんと昨日呑んでたンでしょ?
  この後、櫻井さんが必死に思い出して、船ロケでの佐藤さんとのエピソードを披露。
  大野 絵を描いていた。
      ((ドラマを)絶対見てないパターンじゃないか BY二宮氏)
      見てた、だから、(寝転がりながら、チラチラと)こうやって。
      (ウソくさいなぁ~ BY二宮氏)
 ・メインステに戻りながら、船ロケの話。
  二宮:筋肉痛とかないの?
  櫻井&相葉:全然ない!
  二宮:あーじゃあ着いてないんだ、今回も。
  櫻井:着いちゃったなぁ、今回!
  相葉:言っちゃダメだって!
  櫻井:いやぁ、でも凄かったな~
  相葉:ね~!
  二宮:着いてないでしょう。
  櫻井:着いたよ、初島ってこんなところだったのか!って。
  相葉:ね、凄かったよね!
  二宮:絶対着いてないパターンだ
  松本:すぐ終ったんでしょ?
     何時に終ったの?
  櫻井&相葉:夜の8時。
  二宮:着いてないんじゃないの
  松本:何時から?
  櫻井&相葉:でも朝早かったよ、5時とかだったもんね!
  松本:あーじゃあ結構長いか…
  櫻井&相葉:ずっと船の上だったもんなー
 (櫻井さんはける)
 ・ドラマの話
  大野 週一、で、良かったんだっけ?
      月に4回出ます。
  松本 8時間のドラマ、3ヶ月間で撮るらしいよ。
      (二宮:15分、15分、15分、15分、の1時間だよ、アナタ。(リーダーをさす))
      (二宮:1/8サイズだ)
  相葉 全部で10回、今日締め切りなので試写会の応募、頑張って下さい。
・櫻井さんソロ
 ヤッパリ、あのフード最高に可愛い…!!
・松本さんソロ
 うーん、演出がヤッパリ素晴らしい…!!
・えぶりしんぐ
 …やっぱり映像とのコラボが最高です、神です。
・でっかいトロッコでの歌で、櫻井さんMC-KAMIYAMAのドリームチャンスの踊りで1曲を歌いきる。
・アンコール部分では、ダブルのアンコの際、櫻井さんトチる。
 メンバーが驚きの表情を向けるも、本人はそっぽを向いて。

こんな感じです。
ザックリしてますけど、お許し下さいー;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]