忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はちゃんと9月28日に書いてたンです。。。
うっかり非公開の設定にしてだだけで←
以下、ドウゾ。。


ぉはょぅござぃ。

タイトル通り。
宣言します。

今回の。
国立のレポは、書きません!!


ェ、いつもの事だろ、って?
否。
いつもは書く気でいるわけですよ。
でもねぇ。。
無理なの。
ギミックで記憶なくなっちゃってっから!!←
言える事だけ、記載したいと。
そう思いまふ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さぁ、いってみよー!

・私服、元通りに。
 去年が可笑しかっただけかと思う位、フッツーにダサく。←
・櫻井サンのキャップが変わっていたらしい。
・大野サンは相変わらず。
・相葉サンは相変わらずのハイセンス。
・Jは…グラサン常に。
 夜になっても、グラサン必須らしい。
 …自身のオーラがそんなに眩しい!?

・超絶奇抜な衣装。
 まさかの私服!?
 ンなアホな、どう考えても、衣装やーん!
 や、アレが私服やとしたら、もぅね、何か色々謝るよね。←

とまぁ、そんな感じで公演に。
17:30
定刻開始。
両日です、流石国立、遅れない〜
・先述した奇抜な衣装(赤シャツ?に黄色ジャケ)がOP衣装だと知り、人知れず溜息。
・フレンドシップはこうでなくちゃ!
 良過ぎてちと感動。
・シェケ。
 WSの通り。
 おふざけ満載のシェケ。
 でも、踊るとこはちゃんと踊って、ノリノリでしたね。
 ココの腰振りよりも、次の手がエロくて。。
・タブーのヤツの手がたまらなく。
 たまらなく、エロい。
 もぅ、タイプぢゃない手を見て、エロいって思えるのが凄いわ。←
 個人的に、この時のブルーとブラックの衣装が抜群。
・ギミック。
 予想していましたよ、ギミックがくるんだと。
 もう違うかったら、アレだよ、投書だったよ。←
 出た瞬間、なんか喚いてた気がします。
 あ"ーっっっっ
 みたいな。←
 4年ぶりのアレは、ヤッパリ破壊力抜群。
 色気全開フルスロットル。
 振りも、違ってたし。
 サビがね、ちょっとね。
 4年前よか、断然イイ。。
 そして最後、4年前とは異なる振りを。。
 因みに2日目は4年前と同じでした。
 初日が良過ぎて、あんまりにもエロくて、腰抜けた。
 そして、まさかの“帰る。”連呼。
 ごめん、大野サンのソロ、ほぼ見てない。。←絶賛腰抜け&帰りたい症候群中
 良過ぎて、またもや記憶なくし。←後日友人に怒られる
 すいませんが、初日をDVDにして頂けませんか、ギミックだけ…!!
・そんな訳で、ほぼほぼ、これ以降の記憶なし。←残念過ぎる
・なんだっけ、アレだよ、DJMJとかだよね?
 大宮とかだよね?
 あ、大宮が出終った後、Jがアップになったンですが、笑ってました。
 アレは我慢出来ずに笑っちゃったパターンですね。
・Loveしちゅ。
 あーれーは、良かった。
 国立で初めて、アリーナが羨ましく感じた。
 ムビステ、歌っている時に、横になったりひっくり返ったりして、本当に久し振りにファンサをしていました。
 2日目に気付いたケド、トロッコでもめっちゃファンサしてましたね。
 衣装も良かった、ピッタリだった。
 (なんか、モコモコの、ダウンの、なんだ?フード付き??ダウンベスト??アレが良かった、ヒッジョーに良かった)
・かにばるが、フェスティバルナイトになってた。
・ファイトソング、初日は大野サンがソロパートでふざけるも、2日目は真面目に歌う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]