忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[495] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
…熟睡しました。。。
ごめんなさい、ブログを更新する気力も。
お友達から頂いているメールを返す気力も。
なかった…←最低ですね
皆、後で御返事しますねー!!>私信

さて。
何気に昨日はお友達から譲ってもらったチケットで無事入る事が出来ました。
…本当に、有難う、Aサン!!!!>私信その2

驚くような席でしたが(笑
まぁ、ね。。
一生来ないわ、アンナ席。
って事で。
少しだけ。
じっくりとは、また帰阪してから書きます。

以下、福岡初日のコンサートについて触れています。
ネタバレがお嫌な方はこれから先は見ないで下さいなー!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
18:05開始。
21:25頃終了。
19:10過ぎから約25分~30分間のMCがありました。

セットリスト、変更。
1曲目は変わらず、感謝カンゲキ雨嵐。
2曲目がStep and Goから、Lucky Manと変更。
(Step and Goは後半に回されてました)
僕が僕のすべて がセットリストに追加。
…ぐらいかな??
Attack it!は順番が少し異なるものの、バッチリありましたので京セラ参加の友人達、ご安心を(笑
(…国立と衣装違ったような…???)

何より、生バンド!!!!
バンドメンバーは、一部が同じだったものの、それ以外の方は総入替。
ソレはソレで驚きでしたが。
生バンドでやって、生声たっぷりだったのが凄く嬉しかったです。

Beautiful Daysの後、MCへ。
(コノ流れは変わらず)
・福岡へ前乗りした、と。
・昨日(17日)リハをやった、と。
 (音洩れ、カナリ出来たようです)
・お昼御飯を食べようという事になり、福岡ならヤッパリ”ラーメンだろ!”という事で、ラーメンを食べる事に。
 とんこつの、ねぎラーメンを食べた、との事。
・相葉ちゃんの注文の仕方が可笑しかった(BY 櫻井・二宮)。
・ねぎラーメンなのに、”ねぎ”を追加して、ねぎだらけになってた。
 しかもそのねぎを大量に残していた。
・リーダーと二宮さんはふつうのねぎラーメン(BY 大宮)。
・去年も食べたラーメン屋さんと同じラーメン屋さん。
・相葉:今日のMC、御飯だけでイイ?
 櫻井:飯のMC…ああ、流してもらったらイイんですけど。
 二宮:誰も突っ込んでなかったよ。
・夜、リハーサルが終了後(23:30頃終ったとの事)、リーダーの部屋に集まった(BY 松本)。
・ルームサービスを物凄く頼んで、ワインを1人2・3本位空けた(BY 二宮)。
・頼み過ぎたから、トイレに行くのに狭い通路を通るみたいに身体を捻らないとダメだった(BY 大野)。
・意外な事に、リーダーがチーズを頼んでいたが、結局そのチーズの大半を相葉ちゃんが食べた(BY 相葉)。
・(メインステージに戻り)福岡、出だしでのペンライトの綺麗さに驚いた。
 (ここで会場のライトを全て消して皆でペンライトの綺麗さを見ることに)
 凄いねー!
 大野:ペンライト、回してみて!
 (会場、ペンライトがくるくる回る)
 大野:止めて!
 (会場、ペンライトがピタっと止まる)
 大野:回して!
 (会場、ペンライトがくるくる回る)
 大野:止めて!
 (会場、ペンライトがピタっと止まる)
 消したらどうなるンだろうね~
 (会場、次々とライトが消えていく)
 おぉー!!
 相葉:誰が最後まで残るのか…!!!!
 (ある程度まで消えたところで、相葉ちゃんの発言により、ペンライトが一気に点灯)
 うわぁ!!
 二宮:お前、本当に空気読めよ!タイミング悪いな!!
 相葉:ごめんごめん、皆、消して!!!
 (次々と消えていく)
 相葉:さぁ、コレで誰が最後まで残るのか…!!!!
 (ペンライト、一気に点灯)
 松本:お前もうコレがやりたいだけじゃないか!!
 (会場笑い)
・最終兵器、相葉雅紀マイガールの話。
 相葉:1話を撮り終えずして、2話が撮り終わり、もうすぐ3話も撮り終わります。
 二宮:あの、早く、1話を撮り終えた方がイイと思います。
・皆さん、録画でも普通に見てもイイので。
 清き一票を!(BY 相葉)
・二宮:僕もやります、ドラマ。
    9月…の、にじゅう…にじゅう…?
 (会場:4!!!)
    にじゅう、よん?よん、まぁその前後にね、やります。
・松本:僕も、やります、ドラマ。
(ここで博多弁披露)
    (自分がやってる役の)設定が、体のあんまり強くない、喘息を持ってる子なの。
    体調どう?って聞いて。
 大野:体調、どう?
 松本:『わかんない。医師には、”プールには入ってよか”って言われてるけん…』
・相葉:いくらでも話せるね!
 でもそろそろ次にいこう。
 1人いないしね。

アンコールは2回。
最後に、seasonが。
・相葉:1人アンコール?
     Hello Goodbyeいっとく?(笑

最後の挨拶は、マツジュンが若干泣いてる感じに見えました。
実際は汗が酷くてだったのかもしれませんが。。
あと、アンコールで2回目の時、二宮さんが5×10のバスタオルをマフラーみたいに巻いて登場。
seasonの前の喋りの時、マツジュンが二宮着用タオルで汗を拭いてました。

…記憶がマチマチなんですけど、まぁこんな感じです。
ココまでお付き合い有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]