忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身筋肉痛2日目。
っつー事で。
いつも通りのザックリMC。


…編集は昨日の6日にやってまふ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・嵐がきたぞーって言ったよね?
櫻井:始まる寸前から、雨が降ったじゃない。
会場の、2・300人位は、『ほら、嵐がきた』って、思ったよね!?
松本:昨日も言ってたよね(笑)好きだね、それ。
嵐:(笑)

・嵐合宿の成果
相葉:オープニングのさ。
櫻井:おいっ
二宮:あの、降りてくるやつね。どうだったんですか?
相葉:あれさ、翔ちゃん凄かった…
二宮:おいっお前、100喋るな!
相葉:まぁまぁ、オレから見た翔ちゃんをね?それから翔ちゃんに喋ってもらおうよ。
嵐:(笑)
相葉:凄い顔してた、固まってた(笑)
櫻井:いや、俺的には凄い良かったと…
松本:いやぁ、あれは凄かったぞ!こんな顔してたもん(笑)
嵐:爆笑
櫻井:俺さ、今日、やるよ、って言われて。でもリハとかもなかったから。いざ、見てみたら。フォレストアドベンチャーな、まんまな感じで、驚いた。
二宮:嵐合宿のね。
松本:でも、よく降りたね。俺と翔くんが一緒に降りるんだけど、目線合わせて降りるから。見てたら、翔くんから行くぞ、って。頷くから。あれ、もしよし!ってなって俺だけ降りたらどうしようって思ったもん。1人ぽつん、って。

・とうとう。
腹筋を1個に割るシステムではなくなった。
最初、大野がロングブレスを披露。
腹筋が鍛えられ、1個ではなくなった。
見せて、との要望に応える。
そしてロングブレスも披露。
確かに割れてました、臍より上が。
4個位かな?

・気付いてないフリも大変。
担当のウチワを裏返すと、嵐の文字になっている。
気付いてるんだけど、気付いてないフリも結構大変。

・スケジュール空けないと…。
フリーターは10月4日!
いつ撮るの?スケジュールが… もう撮り終えました、多分1年の間に(仕事を)辞めたんでしょう。

・ナレーションと語りとナビゲーター。

・謎ディー

・チケット取ってね!
神カル、観に行こう、皆で。
あ、でも取り方分からないから、取ってね!

・興味津々。
舞台、5年ぶりだし、蜷川作品も5年ぶり。
もう練習開始してるけど、大変。
スパークリングは?
やってる。
サンドバックは、真っ直ぐ打たないと、返ってこないから大変。

・嵐初!
3Dですね、嵐初ですね。
11月にじゅう…有難うございました。


セトリの大幅な変更。
更に、生歌もあり。
ソロでは、松本は確実。
また、松本、国立用に少しアレンジ。
二宮、ほぼ生、少しCD音源と思われる箇所アリ。
外し方、半端ない。。
じゃなくて。札幌2日目とは異なるフリがあり、どちらが正しいのか分からず。
相変わらず、大野のダンスの良さに鳥肌。
完全に停止した時の、あのタイの揺れ具合が堪りません。

・ファイトソング
じゃんけんで、松本、櫻井が負ける。
途中、松本座り込み。

・二宮の挨拶。
Beautiful World は、あると思います。
その相手が、家族だったり、友達だったり、大切な人だったり。
そんな人と一緒に過ごしたとき、あぁ、Beautiful Worldだな、って。
そう思えるように、過ごして下さい。
いい事言ってるように思えるけど、それはこのコンサートが、3時間位かな?
あ、3時間も、か。
3時間あったからだと思います。
静かに聞いてくれて、有難う。

他メンのお話も、良かった、ケド、やっぱこの人の発言が一番、ジーンときました。

すいません、これだけ。。
大野ソロ明け、二宮ソロ。
二宮、ギターを抱えながら小走りでメインステ中央へ。
マイクの前で、深々と一礼。
ほどなくして、ソロ始まり。
終わり、ギターソロは、なし。
途中、ギターにかけていた白タオルで顔から落ちる汗を拭う。
最後、小さく一礼してステージから去る。
なんだか、双眼鏡で覗いて、ちょっと感動しました。
一礼してから歌ってたんですね、意外…?
なぁんか、京セラの時も一礼していたような…??
思い出せない、ぅーん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]