忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[556] [555] [554] [553] [552] [549] [551] [550] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、レポですー
一部、やっぱりあやふやなんで申し訳ないですが;;

以下よりお読み下さいー
ただし。
一部事実と異なる箇所があるかもしれません。
メモも何もなしに、記憶のみで記述しておりますのでそこをご了承下さいませ。

因みに。
あんまり見れてません、何せ身長が低いので!(笑

上記を御理解のうえ、お進み下さい~
…苦情は受け付けませんので!!!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20:30~20:35
 打ち上げ花火


20:45~21:21
 シーのショーと同じようにしての登場。
 船上にてメンバーが1隻ずつに分かれて乗っている。
 最初は外周を回る。
 以下、メンバーの配置とディスニーキャラクター。
 ・大野智 with チップとディール 青

 ・相葉雅紀 with キノピオ
 ・松本潤 with ミニーとミッキー
 ・二宮和也 with アラジンの精と…なんか忘れましたすいません
 ・櫻井翔 with 確か、ドナルドダックとデイジー…
 (最後2人があやふやなのは、自分の立っていた位置からはあまり確認が取れない位置だったので;;)
 出だし2曲ほど、クリスマスソングを歌う。
 コノ後、ディズニーキャラクターがいなくなる。
 メンバーの衣装は、全体が白を基調としたもの。
 ただしラメなしなので、ディズニーのキャラならありそうな感じの雰囲気の衣装でした。
 各服の裾と、首元に巻いていたスカーフ?は、メンバーカラーでした。
 コールテンかな??
 マツジュンの髪型は、アップにしてました。
 他メンバーはいつもと変わらず。
 クリスマスソングの間、ハーバーの周りを船でゆっくりと回る。

 ディズニーキャラクターがはけた後、嵐の歌が数曲。
 曲順は以下。
 コンでお馴染みの嵐コール、C&Rアリ。
 1.Beautiful days
 2.Love so Sweet
  →まだ船上。
   ただしハーバーよりではなく、陸よりで回る。
   間奏部分では、MC-KAMIYAMA健在。
   (合いの手はありませんでしたが、今回の5×10のツアーでやっている動きと同じでした)
   後半部分の、♪明けない夜はないよ~ の前歌詞♪信じることが全て~ の部分で、二宮右腕を回して肩慣らしのような動きをし、♪明けない夜はないよ~ で腕を思いっきり振り上げる。
   最後、陸に上がる準備(多分、見えてないですけどね!)
 3.happiness
  →陸に上がって、それぞれ違う場所にて歌い、踊る。
   (必死に二宮がいる位置に走りましたが、あんまり見えず;;)
   途中の♪走り出せ~ の部分で、メンバーが走り、違う場所へ移動。
   反時計周り、だったかな?
   私が確認出来た限りでいえば、二宮→松本→櫻井 のようにして、ポジションがコロコロ変わりました。
   曲終り、メンバーいなくなる(ように見えたンですけど、多分厳密には船へ戻ったンでしょうね)
 4.Believe
  →前奏、間奏が長い。
   推測ですが、この前奏・間奏の間に移動を行っていたのではないかと。。
   前奏明け、メンバーはそれぞれジェットスキーのようなモノに乗って再び水上へ。
   中心のツリーを軸にした感じで円を描くようにして回る。
   この時、大きな…白い帽子?を被っていました。
   曲終りには、私から向かって左奥…シーの名称でいくと、多分リドアイルのあたりかな?にメンバー全員がいきました。
   途中、花火?噴火?などの演出あり。
 5.One Love
  →そのリドアイル?(水上中央ツリー横のステージ?)にて。
   衣装チェンジ。
   全体的に金のスパンコールかな?を散らした、シックな衣装。
   金色!って感じでした。
   よく見ると、メンバー全て衣装が異なっていました。
   はっきりと覚えているのは、櫻井の右肩あたりにピラピラした布が…←説明下手
 6.A・RA・SHI
  →再び船に乗って。
   今度はメンバー全員が一隻で。
   冒頭、相葉が 『○○に嵐を巻き起こします!』←○○n部分は分からない、すいません。。
   間奏部分では、櫻井の『say! 嵐!』C&Rあり。
   大野、最後まで歌いきり、観客にマイクを向けず。

 水上真ん中付近にて船停滞。
 ほんの少しのMC。

 松本:楽しんでるー!
 観客:いえー!
 松本:まだまだ楽しむぜぇ~!
 観客:いえー!
 松本:東京ディズニーシーへようこそ!
    改めまして、嵐でーす!
 二宮:楽しいねぇ!
 櫻井:楽しいね!
 相葉:楽しい~!
 大野:楽しいね!
 など、口々に楽しいことをアピール
 松本:楽しいねぇ!
    (MC前に現れたミッキーに向かって)ミッキー調子どう?
 ミッキー、ジェスチャーで楽しさをアピール。
 櫻井:夢の国で、夢みたいな事やってるねぇ。
 二宮:いやいや、まだこれから!
 松本:まだまだやっちゃう?
 二宮:やっちゃおう!
 松本:盛り上がっちゃえ~!
    いくぞー!
 観客:いえい!
 松本:いくぞ!
 (しばし繰り返す)
 この後、ミッキーと共に踊り、歌う。
 多分、ミッキーマウスマーチ?
 踊り、最後の部分が可愛かったです。
 そして、最後は船が増えてディズニーキャラクターが多数出現。
 何度もハーバーを回り、歌いながら手を振る。
 楽しそうでした。
 最後、嵐とミッキーを乗せた船だけが残り、挨拶。
 口々にメンバーが別れの挨拶を。。
 二宮:ばいばーい!
 メンバー:気をつけて帰ってね!
 など。
 当然のように、アンコールなし。
 生歌も、なし。
 (アンコール要望の嵐コールは多数ありましたが、やはりダメなようでした)


 入口からいくと、右側奥にスクリーンが。
 そこに嵐が沢山写ってました。
 曲のアレンジというほどのものはほとんどなく。
 一部、Believe と One Love は、前奏(Believeは間奏も)長かったです。
 スクリーン、基本的にはメンバーの顔を映していたのですが、この2曲の時はスクリーン自体も少しアレンジされているようでした。


 結論。
 ミラコスタは凄かった。
 一番前だと場所によってはアリーナよりももっと近い位置で見れるが、後ろになるなら、いっそかなり離れて見た方がよく見える。
 (向こうは船とかに乗ってますからね)
 次回あるなら。
 絶対ミラコスタにします、応募はもうしねぇぜ!!
 少し、抜けている箇所もあると思いますが、大体はこんな感じでした。
 …どうだろう、伝わるかしら;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
コミュからやって来ました
ミッキーも嵐も大好きなので応募したんですけど、見事にハズレちゃいました
でもレポを読ませていただいて、妄想してます
どうもありがとうございましたm(__)m
おおちゃん 2009/11/23(Mon)22:13:59 編集
Re:はじめまして^^
初めまして★
閲覧頂き、有難うございます。
雰囲気だけでも感じとって頂けたら幸いです(^_^)
宜しければまたいらして下さいませ★
【2009/11/24 14:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]