忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[467] [460] [464] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
初日以降、時間が微妙に…
あはは。。
さぼってた訳じゃないンです、コン後は物凄く電波状況が悪いンです←完全に言い訳ですよね?

交換の末に、30日のチケットを手にした私。
松本サンのお祝いをしてきました。
でもすいません、何気に尋常じゃない雨が…
体力を奪っていきました(苦笑)
のーでー…

あはは…
皆様。
もしレポお待ちでしたら、明日の夜迄お待ち下さい(笑)
…やっぱりノパソ持ってくりゃ良かったな…
取り敢えず、簡単な事だけ。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
約8分遅れの17時38分スタート。
既に国立競技場上空には厚い雲が出ており、開演直前に雨が降り出す。
会場はレインコートを各々装着。
アンコールは3回。
トリプルアンコでは、seasonを。
終了は20時55分頃。

・オープニングではワイヤーにて登場。
・MCで松本の誕生日を生バンド演奏にて会場全体で歌う。
 歌の仕切りは二宮。
 メンバーからのプレゼントはadidasのキラッキラした、大きなスパンコールでほぼ全体をあしらってあるジャージの上着。
 襟・袖にはオレンジのストレッチ素材と思われる生地。
 松本:「これ、どこに着ていくの!?」
 バースデーケーキをバクステに持っていくのに、櫻井が先頭で退場。
 櫻井:「またなんかあったら呼んで下さい~」
・後半の truth では、強風&雨のためか、ワイヤーは使用せず、センターステで歌&踊りに変更。
・ダブルアンコでは、ファイトソングの冒頭から二宮にマイクを預けてメンバーがメインステージからセンターステージにかけてのステージをスライディング。
 松本、櫻井は上着を脱いで。
 方々に散らばったメンバーに、マイクを渡すため走り回る二宮。
 二宮:「誰が一番疲れたって、結局俺だからね!」
 ダブルアンコ、退場の際には櫻井&大野が踊って退場。
・トリプルアンコ、冒頭に挨拶。
 曲をやるのか、と会場に聞き、会場が大歓声になる。
 松本:「ばっかやろう!誰の事を想ってやってると思ってンだよ!」
 これを3回繰り返す事に。
 最後、各々言葉を言って退場。
 二宮:「気をつけて帰りなさいよっ!」
 退場の際、櫻井&大野は今度は同じ側から少しずつ隠れるようにして退場。
・コン最後の挨拶では、松本が涙する場面も。
 櫻井、松本が”音洩れ組”に対して言葉を発する。
 (櫻井は5×10の前の挨拶、松本はコン最後の挨拶にて)
 櫻井:「会場にいる皆も、…これ言っちゃダメなのかもしれないけど、会場の外にいる皆も!
     有難う!!!」
 松本:「会場にいる皆、外にいる皆、本当に嵐のファンは最高だー!!!!」

…頑張って、頑張って書いたのに。。
ぜぇんぶ消えました、ガックシ。。。
って事で、ダイジェストにてお送りしました。
…立ち直れたら。
明日(っていうか今日)の夜には3days最終日の模様をお届けしたく思います!
(なんで消えたのよ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]