忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[506] [505] [504] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐお休みになりますよー!
明日もう1日、仕事頑張ります、ハイ。
どうものっけから意味不明な文章ですいません。

ちょっと暇なので、小ネタのレポをしようかと思います。
京セララストの分になりますので~
興味のある方のみどうぞ!


因みに。
正式なレポとして起こす予定でもいてますが、それは明後日以降となります。
今回は簡略版だと思って頂ければ幸いです★
(ちょっとのつもりが、結構長くなりました;;)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・Lucky Man
 二宮:京セララストだぞ!
    ラストだぞ!
    いけんのか!
    まだいけんのか!
    OK、ラストまで宜しく!
 相葉:盛り上がってんのー!
    もっと!
    もっと!
    もっと!
    (小声で)最高だなぁ。
 大野:大阪祭りするぞ!!!
 櫻井:上の方!
     下の方!
     京セラ!
     まだまだ聞こえねえぞ!
     もっともっともっともっと!
・瞳の中の~
 頭の二宮ソロ終りに大野が横にくる。
 大野ソロ中に、二宮が右手を動かし、大野が気付く。
 怪訝な顔をしていると、肩に手を置き、そしてその手が肩から離れ腕に置き、大野ソロが終ると同時に抱きしめるような体勢になる。
 カメラが櫻井・相葉・松本を映すと、2人は笑いながらそれぞれの位置につく。
 松本はセットに腰掛けた状態で歌う。
 二宮、この日はそんなに腰が痛くないのか、最初セットに凭れるも、すぐに離れる。
・台風~
 すっかりテレがなくなった様子の二宮。
 (個人的にはカナリ残念)
 『また会えるから』のトコロで、いつものキメポーズ。
 コレ、京セラから気付いたンですけど、このポーズとった後、センターに移動するまでの間何回かアリーナに向かってキメポーズしてるンですよね。
・カーニバル
 相変わらず、『きた』の、連呼。
 会場大盛り上がり。
・言葉よりも大切なもの(二宮ソロ)
 歌い出し、好調。
 (私が聞いた中では今回一番の出だしだった感じがします)
 ところがどっこい、2番間奏明け、歌詞を度忘れしたのか、一瞬歌えない。
 何事もなかったかのように、ソノ後綺麗に歌い上げてました。
 (なんだったンだろうね?)
・MC
 櫻井:今晩は、僕たちが嵐です
    やっぱり大阪はノリがいいね!
    凄い、揃ってるもんね、会場全体が!
 ・今日まではこのままいこう
 二宮:相葉さん、ちょいちょい間違ってるよね。
 松本:間違ってるって…あ、そういえばさ…
 (ここで松本と相葉がメインスクリーンに映し出されるも、松本マイクを外して相葉に耳打ち)
 相葉:ちが、あれは…
 (相葉も同じくマイクを外して松本へ耳打ち)
 二宮:(このやり取りを見届けて)凄い、完全に会場を無視したMC…
 松本:後半で、相葉くんがリーダーのパートの部分を歌ってるね、って
 相葉:いや、だって、テンション上がっちゃって、楽しくなっちゃって歌っちゃってるんだよね!
    よく考えたらリハーサルからずっと!!
 櫻井:どこ?
 二宮:や、相葉さん、今日まではこのままのスタンスでいこう。
    で、お客さんが間違った箇所分かるかみよう。
 相葉:ごめんね、リーダー
 大野:や、全然大丈夫です。
 ・3人で仲良く風呂に入った
 櫻井:俺が風呂入ってたら、乗っ取られた!
 二宮:今時、21世紀にもなって、海賊っているんだなって思った。
    海賊っているんだよ、本当に。
 相葉:違、乗っ取ってない!
 二宮:や、完全に…
 相葉:ニノも一緒だっただろ!
 二宮:お前が連れていったんだろ!!
 櫻井:ニノが俺の左で、こうして…
    俺が真ん中で…
    相葉くんが右で…
 二宮:相葉さん、体勢が違うなぁ、ってなって。
 相葉:こうしたの。
 (詳細は後ほどガッツリ、画像つきでお送りしますのでお待ち下さい)
 ・説明が下手
 (関西ジャニーズや、中山優馬くん、内くんも見に来ていました)
 (おおきに、と、メンバー口々に大阪弁披露するも、櫻井のみ若干異なり、京都だ!と、指摘)
 相葉:10月9日にやります。
 二宮:どんなの?
 相葉:俺ね、パパ役なんですよ
    で、いきなり5歳の子供が出てきて、パパ!って
    で、お嫁さん?彼女?は、もうなくなってるんですよ
 二宮:ビックリする位、説明が下手!
 (このあと松本のドラマ説明)
 松本:だから俺、今から見るの超楽しみ!
    本当に早く見たい!
 二宮:相葉さん、これが100点の、完璧な説明ですよ
 相葉:そうか、じゃあもう1回後で振って?
 二宮:分かった
 (このあと大野のドラマ説明)
 松本:だから、計4回出るんだよね。
 (再び相葉の説明が入るも、さっきと全く同じ言葉)
 相葉:…いきなり5歳の子供が出てきて…
 松本:さぁ、そろそろ後半戦いきましょうか!(笑
 (後半戦やるよ、と、相葉の合図で会場立ち上がる)
 相葉:続いてはこの人!
    櫻井翔!
    出てこいや!
・A・RA・AHI
 相葉:世界中に嵐を巻き起こします!
・SUNRISE日本
 この日もシメのポーズやってくれました。
 …どんなんだったか覚えてない、初日のインパクトが強過ぎて…
・One Love
 二宮、間奏明けソロの入りだしに間に合わず。
 イヤフォンの付け直しをしていたからではなく、ノリ過ぎて歌うのを忘れていた様子。
 (間奏中も、その前もずっとマイクなしで歌ってましたので)
・ラブソー
 櫻井:これはなんだ?
    Love so Sweet?
    You Love so  Sweet?
    I Love so  Sweet
 ♪明けない夜はないよ~
 二宮、櫻井思いっきり腕を振り上げる。
・トロッコでのMC-KAMIYAMA健在。
 KAMIYAMA:皆さんご一緒に~!
          それそれそれそれ~
          それそれ~
          それそれ~
・挨拶
 櫻井 運命という言葉は信じないんだけど、運命っていうのもあるのかな、と思うようになってきた。
 大野 あっという間の10年だった、こうやって、お祭りできるのが凄く楽しい。
     またこいよ!
 相葉 テンションが上がり過ぎると、自分の制御が出来なくなる。
     来年もやりたいと思うので、皆さん、今ここにきている人ね、全員出席するように!
 二宮 相葉さん、間違えるのは治して下さい。
     基本的に自分は狡い性格だけど、10年、これだけは真面目にやってきた。
 松本 10年、有難う、11年からの嵐も宜しくね!
・アンコール
 ステージ上の銀テープを自身の頭に巻きつける。
 まだ残っているテープを数本持って、バンドメンバーに数本渡し、暫く自身で持って遊ぶ。
 あきたのか、ステージ上に捨てると、相葉が蹴ってステージから落とす。
 (この銀テープ、福岡では普通の銀テープだったのですが、京セラからはロゴ入りになったみたいですね)
 ・ファイトソング
  テンションがハイなのか。
  皆変な歌い方をする。
  珍しく二宮もふざけて歌う。
  ♪いつも通りの、君でいい
  ♪なんて、言わない方が、いい
  ♪そこからまた、始まりだろ?
  ♪人は人、自分は自分!
  ♪比べた時点で負けてるー!
  大野部分のみ、歌っているがキーが高い!
  このあと、珍しく大野が自パートとは異なるパートを歌い、間違った部分を歌い終えた後、笑いながら『ごめん』と、一言。
  この大野の間違いが面白かったらしく、暫くメンバー笑って歌えず。
  『最後に大野さん、どうぞ!』
  『♪比べた時点で負けてる~!』
  に、メンバー大笑い。
 ・season
  この前に、少し挨拶。
  のハズが、マツジュンだけでなくメンバー全員が退場。
  嵐コールにより、戻ってくるというちょっとしたおまけも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]