忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかね、一回書いたモノがね。
消えるなんてね…
めげずにもう一回。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
頑張ります。

多分、もぅ皆様ご存知。
だから検索かけてくる方もほぼいないと踏んで。
書きます、30歳記念のレポ。
具体的には、相葉サンに向けたメッセージ前後を。
極力、そのままをお届け出来るよう、メッチャ思い出してますが。
まぁ、多少は…
ね。




M:じゃあ、えー…
  相葉雅紀、30歳記念。
  スペシャル版、聴いて下さい。
  FriendShip。


♪FriendShip が流れる。
イントロでメンバーが一度掃けて、アラフェス時の赤手袋を着けて戻ってくる。

メインスクリーンには、歌っているメンバーの過去の写真が。
サイドスクリーンには、歌っているメンバーの姿が。
最初、大野・松本。
次に櫻井・二宮。
サビで全員、この時メインスクリーンには嵐全員での写真が。
サイドスクリーンには相葉サンが。

間奏
メンバーからのメッセージ。
***********
相葉ちゃん。
誕生日おめでとう。
大人の世界へようこそ。

まぁ、特には何も変わらないと思うけどね(笑)
相葉ちゃんとは、デビューしてからちゃんと話すようになったね。
色んな事あったね。
でも、相葉ちゃんも何一つ変わっていない。
これからも、そのままでいてね。

今度、銀座で乾杯だぁ〜!

大野智


***********
相葉くん、お誕生日おめでとう。
あなたと初めて連絡先を交換したのは、嵐になった後。
どちらかの誕生日だったかと思います。
10年以上、共に時間を過ごせている事に、驚きと喜びを感じます。

誕生日おめでとう。
いざ、未来へ。

これからも、宜しくお願いしますね。

櫻井翔


***********
相葉氏、誕生日おめでとう。
もう15年以上一緒にいますね。
ということは、人生の半分は私と過ごしている事になるな。
どうだ、嬉しいだろう!

まぁ、真面目な話。
友達の少ない私は、15年も一緒にいる人なんて、家族とあなたしかいません。
貴重です。大切です。
なので。
これからもよろぴくぅ〜!

誕生日、おめでとう。

二宮和也


***********
相葉くんへ。

Jr.に入った頃から、人生の半分を一緒に過ごしていますね。
Jr.の頃は、人見知りが激しかったけど、今は誰にでも明るく接する相葉くんになったね。

僕らの現場は、あなたのお陰で明るく、楽しさでいっぱいです。
これからも、一緒に楽しい時間をいっぱい過ごそう。

いつも有り難う。
そして、これからも宜しく。

本当に、誕生日おめでとう。

松本潤


***********
メンバー掃けてたンですけど。
出てきます。
松本サンのみ、コックの格好。
他メンバー、チャイナドレス。
そしてメンバーカラー。
ただし櫻井サンのみ、ノースリーブ。
ムビステに乗って、相葉サンのいるセンステに向かいます。
歌ってるンですが、チャイナドレス組は足元を隠すのに必死で、モジモジ。

相葉サン、二宮のコメントの前でもう涙腺が。。
二宮のコメント後、泣いてましたね。
(メンバーのコメント時、サイドスクリーンには相葉サンがドアップ)
松本サンのコメントでは、軽く震える相葉サン。
もうね、コッチが貰い泣きしそうでしたよ。←でも泣かない
でも、メンバーのチャイナドレス姿に、涙を拭って、破顔。
あー、もう。
相葉サン可愛い。。

プレゼントされたDVDは。
阪急メンズ館の紙袋に入っていまして。
パッケージは、表が相葉サン。
裏は嵐全員。
全員、餃子の被り物。
服は♪旅は続くよの時のモノ。

もう、眠いヽ(´ー`)ノ
今日はココまでぇ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]