忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[505] [504] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭から離れません、どうしよう!!
どーも、おはようございます。

いっやぁ…
本当に。
京セラ、濃かったです(笑

因みに離れないのは、アノ子のソロだったりします。
(相当昨日ノリノリだったのね、私…;;)
油断すると、口ずさみます(笑
あぁ!!!!
どうしようね、仕事が手付かずだね!!!!!
♪チャラッチャッチャチャッチャッチャッチャ
 チャラッチャッチャチャッチャッチャ~
 チャラッチャッチャッチャチャッチャッチャ
 チャラッチャッチャッチャ~
…すいません、分かる人だけ分かってほくそ笑んで下さい←変態か?

これからコンサート参加される方は、本当にイロイロ気をつけて下さいね。
記憶障害にあったり、
テンションハイになったり、
お気に入りの曲を口ずさんでしまったり、
仕事中に眠気に襲われたり、
危険なコト、イロイロありますからね!!


すんません、テンションが高いンですけど、どうしても言いたい事がありますので。。
(お嫌な方は以降をお読みにならないで下さい)


私はいつも神席と呼ばれるような席に行くと。
常にといえるほど。
マナー違反の人が周囲にいます(苦笑

前の座席に子供さんがイスの上に立ってたり。
うちわを自分の顔の真横に持って行ってたり。
物凄い高いヒールで私の左斜め前に立ってたり。
後ろから叫ぶ人が居たり。
隣で動画録ってるのに関わらず、自分は悪くない、マナー守ってる客だといわんばかりの顔してメンバーからファンサもらおうとしたり。

ダメですからね!

イスの上には立つと、危険ですよ!
うちわは、胸の高さまで!!
ヒールは危ないからコンサート中は脱いで下さい!
(因みに昨日私はヒールでしたが、コンサート中は脱いで素足でした)
叫ぶのは周囲の迷惑なので、C&Rとかだけにして下さい!!
挨拶の時とかね、静かにしてあげて、本当に!!!!
動画とか、録音とか、マジダメだから!!!!

つい口酸っぱく言ってしまうンですけどね。
でも、皆で楽しく参加したいじゃないですか、コンサートって。。
私自身は、テンション上がると動きが危険になるので、うちわもペンライトも持たないンですよ。
凶器になっちゃうから;;
人に当たる心配があるモノはね、極力排除して行きます。
ブレスレットとか、つけてても外すしね、コンサート前に(笑
(そしてよく紛失する)
うちわもペンライトも、私にはフリをしたり手を振ったりするのに激しく邪魔なモノだったりします(苦笑
C&R以外では叫びません。
(そりゃ、嵐コールとかはしますけど)

勿論、うちわとペンライトがダメだってワケじゃないです。
メンバーは、ペンライトの海を見て感動してくれてますしね。
(福岡では自分が持っていない事にドレ程がっかりした事か…!!)
ただ、マナーは守って楽しく参加しましょう、って話です。
別にこのブログはマナーサイトでもなんでもないですけど。
でも、本当にマナーを守らない人を今回沢山拝見するので、つぃ、ね。。
決して自分がファンサもらえないから、とかではありませんよ、本当に!!!
(多分だけど、もらってるもん)

皆が仲良く、楽しくコンサートに参加出来るとイイなぁ、そう思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]