忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、ね。
レポとかしないと、なんか…
キーボード、触らないと、タッチスピード落ちるから(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早く発売日になーれ!

はいこんばんは、嵐のKazunariNinomiyaです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム:○○さんから頂きました、紹介しましょう。
早く発売日になーれ、ということで、ニューアルバム、発売決定おめでとうございます!
STBY:ありがとうございます!
もーめちゃくちゃ嬉しくて思わず、うきゃーってなっちゃいました、と。
またソロ曲も収録されるんですね、と。
まだネタバレには早いと思うんですが、ほんのちょっぴりでいいので、どんな感じなのか教えてくれると嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくです!と。
んー
俺、それうっかり忘れてまして。
発売日、を。
???ってことを。
発表した、って、どこで発表したんですか?これ。
STBY:お店です。
あ、お店で?
STBY:はい。
あ、そうなのね。
俺こないださ、GANTZで、名取に行って来たんですよ。
STBY:を。
ワーナーマイカル シネマズ…名取エア(であってる?)に行ってきて。
STBY:うん。
宮城の。
そん時に、DVDとアルバム、発売、楽しみにしてます!って言われて。
STBY:はい。
え…出てんの?って思って。
STBY:情報が。
そう。
ありがとうございます!って言ったんですけど、もう出てたんですね。
STBY:出てますし、あの、何回かお伝えは…
してるんですよね。
STBY:してると思うんですけど、まぁちょっと、ね、意識がね。
そうなんですよね。
あの、仕事終わりに全部言われると、もう終わってるんで。
STBY:そうなんですね。
もうきっと、こう…記憶に残ってないんですよね、多分。
出るんですね。
STBY:出ますよー
7月?…6日!
STBY:はい。
リリースされます、嵐10枚目のとなる、ニューシングル、Beautiful World!
新曲に加え、新たにレコーディングされた曲、各メンバーのソロ曲などが収録されていると。
STBY:楽しみですね。
ということで。
STBY:はい。
じゃ二宮さんのソロ曲の
STBY:はい。
タイトルをここでまず一発いっときますか、今週ね。
STBY:はい。
     …えー、びー…
A、B…
STBY:えっくす。
ABX。
STBY:はい。
っ、ふっふっふ。
STBY:(笑)
先週聴いてる人達は…も、ここで改めね!
STBYのこの、僕のソロ曲がまだ決まっていない、と。
タイトルがね!
曲はもうあるんだけど。
で、今回は、まだからちょっとね、まだネタバレには早いかと思うんですけどが。
ほんのちょっぴり、どんな感じかっていうとー
ま今回は、作詞、作曲、アレンジ、を、いつも通りやらしてもらっている、っていう感じなんですけど。
STBY:一言でいうと。
一言で言うと。
まあ広いです。
STBY:ああなるほど。
広いな、って感じですね。
STBY:んー、広い。
そうですね、それを踏まえた上で(笑)
言ってもらえば良かったですね、このABX。
大丈夫ですか。
STBY:えー
AB、じゃあいきましょう、A!
Aは?
STBY:始まり。
始まり、おーなるほど。
そうですね。
で?Bは?
STBY:始まりに続く。
始まりに続く、まあそりゃそうですよね、Aの次はBだっていうことですよね。
で、Xは?
STBY:終わりじゃないよ。
(沈黙)
はい。
(沈黙)
終わりじゃないよ。
STBY:終わりじゃないよ、っていう。
    いい曲です。
ああ。
STBY:ABX。
ABX。
STBY:はい。
先週なんていってましたっけ。
STBY:NKL。
これは、二宮和也、Loveなんですよね。
STBY:Loveなんですけどね、はい。
あの、こういう感じですか。
STBY:いや、あの、こういう感じで続きません。
     色々出てきます、もー言いたくてしょうがないです、今。
あ、そうなんですね。
STBY:はい。
あ、じゃもう、思ったら、思いついたら、突き上げてもらえれば。
STBY:(笑)
そのコーナー切り替えるんで、大丈夫です(笑)
お願いします。
STBY:分かりました。
ま・このようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆様から募集しておりますので詳しいエピソードつきで送ってきて頂きたいと思います。
それではKazunariNinomiyaのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、Lotus。

お送りした曲は、嵐さんの、Lotusでした!
さて、嵐のKazunariNinomiyaがお送りしておりますBayStorm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう、神がきた!
はいまずこの人、ペンネーム、きりっとパンダさんから頂きました。
私は映画の、見た後の、半券を思い出としてとっておくのですが、この前整理していたら大奥とGANTZPart1PERFECT ANSWERを見た席が全部一緒だったって。
神がきたと思ったって。
凄いね。
でも俺最近知ったんだけど。
STBY:はい。
席、ってもう、決まってるんでしょ?映画館の席って。
STBY:みたいですね、指定席ですよね。
ってことは、立ち見は、いないってことなの?
STBY:はい、立ち見は、多分いないと思います。
そうだよね。
STBY:うん。
○○はそうだよね、全部。
俺それ知らなくて、潤くんが、だから、映画が満席で見れなかった、席が取れなくて見れなかった、って言ってたんですよ、GANTZん時、Part1時。
俺言ってる意味がよく分かんなくて、席が取れなくて見れなかったってどういう事なんだろう?みたいな。
で、聞いたら、最近○○周りは全部指定席になってる。
って、じゃあ行ったら、行って当日見れないんですか、映画って。
STBY:いやいや、見れると思いますよ、空いていれば。
でも空いてる、っていう、確約がないと、見れないんですね。
立ち見じゃ見れないってことでしょ?
STBY:立ち見じゃ多分見れないんじゃないですか。
じゃ前の日買って満席になったら、あーごめんなさいってこと?
次の回、しかご案内できません、みたいな。
STBY:多分そう…
あーなるほどね。
STBY:んー
じゃこれで席、番とか、表記されてるわけだもんね、この半券にもね。
STBY:そうそう。
あーそら分かんねーもんだな。。
でもこれ凄いけど。
えー凄くなってんだな。
ペンネームAM18時2分さんから頂きました。
先日あるバンドのライブに行った時のことです、と。
えーそのバンドの、ドラムの方は嵐が大好きです。
えーライブにて、MCで、ドラムの方が、A・RA・SHIをギターで弾きだしたんです、と。
私は思わず、小さく振りつけを踊ってしまいました。
この好きなバンドメンバーと好きな嵐を共有できたような気がした空間、神がきた瞬間でした、だって。
へー
STBY:へーありがたいですね。
有難いですね。
バンドのドラムの方が嵐好きなんですって。
STBY:へー
    A・RA・SHI、デビュー曲をね。
デビュー曲を、MCの人、え・ドラムの、人が、弾いてくれたんだ。
STBY:んー、なるほど。
どういう流れなんですかね。
STBY:ねー
ゴールがここだとしたら。
STBY:それまでのいきさつが知りたいですね。
うん。
なんでこの流れになったんですかね。
嵐の、A・RA・SHI、ギターで弾ける人なんて、そういないよ?
もう、じゅう何年も前の曲なんだから。
もう探そうたって、譜面探そうたって、なかなか難しい域に入ってるよ、もう。
有難いねー
こういう事あるんだね、有難いよ。
ね。
STBY:はい。
ペンネーム、Beautiful Worldさんから頂きました。
ニノがCMしている冷蔵庫買いました、と。
この前、その冷蔵庫を開けたら丁度電話がかかってきました。
その相手はなんとお母さんだったんです、と。
こんなことがあるんだと思わず笑っちゃいました、だって。


--------------------------------------------------
ざ・ざせつ。。
結構頑張ったンですけど。
…誰かさん、早口だし、はっきり喋らないし…
分からんワード盛り沢山だぁい!
聞き直しても、全然。。
しかも音質結構悪い状態で聞いてるし、途中でプツプツ切れるし…
主立って面白い事、言ってないし。
いっか…
1つ目のコーナー、終わるまでに挫折するワタクシ。
はえーなー!!
因みに。
始まって11分を目前にしての、挫折。
…半分もいってない…
自分にショック。。。
来週は、もうちょい頑張ろう、次は半分目指そうっ!
(続きは、多分書かない…てか、書く気力がない…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]