忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ、このカテゴリでのエントリ。
超絶久々なんですけど!!

ども、こんばんは。
スロトレの背筋Ver.見て、一言。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アンタは絶対しちゃ駄目だろ!!!!

ハイ。
確実に腰ヤラれます。
ヤめて下さい、お願いですから;;
絶品VIPメシ、美味しそうだった。。
誰か、ワタクシにあそこのパンを…!!!!
タルティーヌだっけ?
アレ、食べたい、食べたい…!!←茄子とチーズが大好物
ハチミツトーストとか、いらんからっ!←
しかし、2品だけなんですかね??
なんか未公開ありそうだけど。
またやるのかな、未公開特集。。

演技派2人がキましたねぇ。。
…ピースかよ、まぁイイけど。。
どうにも、綾部が好きになれない件。
それもどーでもイイですけど。
(個人的な意見なんですが、二宮、綾部と仲イイ上に、似てませんか、性格。)
アラシアター。
すぐネタつきそう。。
二宮、脚本やるンなら、今だよ!!
って、本人が一番分かってるでしょうけど。

アラシアター。
好きな人は、好きそう。
ワタクシは、ドッチかっていうと、するタイプなんで、男目線になっちゃうンですけど。←性格上
ワタクシも直球派なんで、綾部よりデシタ。
あぁ、そんな情報どうでもイイか、そうだな、どうでもイイな!!
GWだからって、浮かれ過ぎてるだけか!
えっと、アラシアター。
…言われて嬉しいとかはサッパリですが、ぅん、二宮のシチュエーションのが、素っポイ。
から、違和感ない。
大野サンの演技も、自然なんだけど、大野サン、もっと直球タイプだと思うから、ちょい違和感。
まぁソレすらどーでもイイか。。

そんなワタクシ。
スロトレの話題にニアピンなんですけど。
先日、マッサージ師のオネエタマに。
「アイさん(勿論本名)、背中と腰の、このコリはどうしたんですか!」
と、怒られまして。
「腹筋と背筋やってた。」
って、言ったら。
「お願いですから、ストレッチだけやって下さい…」
って、お願いされちゃいました。
「腹筋も背筋も、結構出来たンやで?やったらアカンのん?」
「出来て良かったですね、でも、出来ればやらないで下さい、ストレッチを最優先でお願いします…!!」
…ゴメンナサイ。。
筋トレすると、凝るだなんて、あんまり意識してなかったンだよ…
だって、腹筋と背筋したら、猫背がマシになるって聞いたからぁー!
どうやら、ワタクシ。
そんな段階に辿り着くの、マダマダ先のようで…
正直、自分にガッカリ。。
1週間で、腹筋と背筋は終了してしまいましたとさ。
(筋トレしてた週、実は凄い腰が痛かった)
そんな、1つ年下のマッサージ師のオネエタマ。
最近のお気に入り。
そして明日も会いに行きます。
ガッツリほぐしてもらいに!!

パソ自重しても、結局凝るンだから、一緒な気がする。

ってワケで。
今日からGWですね!
なんだか金曜な気がしますが、ガッツリ木曜ですね。
GWの間に、やる事大量にありまして。。
1つ1つ消化していこうかと…
って、全部パソ関連なんだけどー!
GW、前半はチョロチョロ予定が埋まっておりますが。
後半は、何もありません。
ちょっと困ってマス。
誰か遊んでー!!!
って言いながら、居た堪れなくなったら、誰彼構わず、連絡しまくるンだろうなぁ。。
あぁ、自分がウザい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]